2010/03/25

  • 08:05 ぐへぇ。空の水筒を持ってきちゃったー! #
  • 09:46 Firefox 3.6.2が見つかりました。 #
  • 10:14 正直だった悲しさが、ある~ぅからぁ~ RT @tatsken: 拓郎の「流星」は歌詞のひとこと一言が輝いているなー。 #
  • 10:14 @videobird 寝相が悪いんですね! #
  • 12:36 @tomy125 昨日は状況が把握できないので適当にレスしちゃいました。同期できない場合はノートに原因がありそうですが、ソフトの不安定は、ローカル環境の問題かもですね。 他の常駐プログラムとの相性とか。 #
  • 12:37 @arisax 自宅でお茶を補充してるんですよw なので空っぽのまま! #
  • 12:38 @tatsken なんだか詩的>「お空の水筒」 #
  • 12:48 昨日書いたブログ記事での疑問点:(1)相互フォローじゃないのにDM通知が届いた (2)DM通知のメールは、Twitterの正規メールっぽい(ヘッダ調査の結果。偽装メールなら、Gmailでスパム判定されそうだし) (3)TwitterのDMログには、当該DMが残っていない。  #
  • 12:51 I favorited a YouTube vid eo -- Diane Birch - Valentino (Official Music Video) youtu.be/AMl0T8oNqfE?a #
  • 13:03 I stream, Ustream 好きさ~♥ (「ダダ漏れお嬢さん」) @ksorano >14万人がみた"革命的Ustream放送"「激笑 裏マスメディア~テレビ・新聞の過去~」の裏側 (1/2) - ITmedia News bit.ly/dcU4nT #
  • 13:07 【鼻ハック1】くしゃみが出そうなとき、すっきりハクションする方法!:顔を上げて、明かりを見つめる。(光を見ると、鼻の奥がムズムズ刺激される) 【鼻ハック2】寝るとき、鼻がピーピー鳴らないようにする方法!:入浴時、徹底的に手鼻をかむ。(浴室の湿気により、鼻の中味をほぼ出し尽くせる) #
  • 13:12 HootSuiteは、書きかけのツイートをいくつでも保存できちゃうのも便利だなー。BeTwitteredとは違って、勝手にリロードもされないし。Twitterの使い勝手を掘り尽くした感じ。iPhoneアプリも入れてみたけど、あれをiPhoneでやるのには無理がある。かな。 #
  • 13:13 iPhoneを使い始めた頃、「iPhoneのアプリは全てFlashで書かれている」と思ってた。アプリは見た感じがFlashっぽいし、ブラウザでFlashを見れない理由は、アプリがFlashだから。と、勝手に納得してた。 #
  • 13:21 Evernoteの公開ノートブックにアクセスすると、ブラウザで表示させてから1分間程度で、自動的にEvernoteトップページにリダイレクトされる! しかも、前の公開ノートブックのページへは戻れない。 #EvernoteJP #
  • 13:28 最近nanapiはEvernote関連記事多すぎだろ…と思ったら、こんな企画やってたのね。今初めて知った。それで「たった1つのやり方」なんてタイトルになるわけか~。>Evernoteのレシピ投稿のお願い(Amazonギフト券プレゼント付) bit.ly/cbnQSM #
  • 13:31 山形出張土産の「ずんだ饅頭」地味にうまかった。ちなみに昨日はハーモニーランドのキティちゃん饅頭をいただいた。 #
  • 15:30 どうもです!バグでしたか。てっきり仕様変更かと。RT @mehori: リンク忘れました。こちらです→ bit.ly/amCwOx RT @877x: Evernoteの公開ノートブックにアクセスすると、ブラウザで表示させてから1分間程度で、自動的にEvernote #
  • 18:05 僕は単に並ぶの嫌いだけど、伊集院さんのコメントは説得力あるなーRT @HikaruIjuin: その美味しさによりますが、基本ならびません。並ぶことで上がったハードルを超えられた試しが無いので。RT @mochakarimas 美味しいものが食べられるなら根気よく並ぶひとですか? #
  • 18:42 THERMOSのJMY-500。フタの仕組みが絶妙で、片手で開けて飲めちゃうのが超便利~。amazon.jp/dp/B001EJNTKY/ RT @arisax: @877x 自前なら仕方なし… 余談ですが、水筒はどこの使って� �すか⁇ #
  • 18:44 @tomy125 Evernoteとは仲良しなはずのScanSnapがおイタしてたとは。でも直ってよかったですね! #EvernoteJP #
  • 19:29 やべー、ピンホールに熱中しすぎて、船を下りそびれるところだった! #
  • 19:59 この手のネタには珍しくクリアな画質w RT @Eguchinn: おお! RT @rose_m マフラーの画像! 多謝! RT @konumu @tokyo_ayano twitpic.com/14vry9 マフラー!これです! #
  • 21:54 ちなみに、ブラックアウトは停電です。 RT @tottsann: あの、しろ~く消え去っていくようなエフェクトの感じですよ。 RT @nao_pon @tottsann えっ、ホワイトアウトって言うの?フェードアウトじゃなくて? #
  • 21:58 @tatsken たしかおととしの夏、実習生で大分出身の拓郎ファンって学生がいたので、そいつを喜ばそうとカラオケで「流星」歌った気がする。いやお前、大分なのにかぐや姫は好きじゃないのかとw #
by LoudTwitter

0 コメント: