2010/03/15

  • 13:10 落書き一万円ネタ、Tumblrで人気になってたw>tomozo.tumblr.com - [月] フレンドリー諭吉 bit.ly/dBBmP0 #
  • 17:51 またコレガの無線LANルーターがおかしくなった!さっきも再起動したのに!と思ったら、今度はモデム側が原因だったみたい・・・ #
  • 18:24 それって珍しいのでは。iPhone婚ってわけじゃないだろうけど。30代?RT @kitan0704: 来週の披露宴の打ち合わせで新郎新婦二人ともiPhoneユーザーでした。で、3人でiPhone話で盛り上がりました。 #
  • 19:24 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq .com/90HnDj #
  • 19:24 I'm at ららら らーめん. 4sq.com/aWq5RM #
  • 19:56 @kitan0704 Windowsユーザーってことは、こっち寄りですね。うさぎ会へ勧誘を(20代では話が合わんかw)! #
  • 20:17 録画されてた題名のない音楽会ビートルズ特集見てる #
  • 20:26 ロッテ シリアル in クランキー バナナ味 twitpic.com/18jdoh #
  • 20:28 落書き一万円札、昨日ほっともっとで使ってしまったようだ。 #
by LoudTwitter

0 コメント: