2010/03/13

  • 01:48 @videobird そういえば以前、音楽関係の雑誌で、とりさんがフォークを演奏する記事を目にした記憶が…。僕はかぐや姫ファンです!解散後の後追いだけど。かぐや姫のホームページやってます。 www3.to/k-3/ #
  • 02:30 @videobird リアルタイムとは素晴らしい&うらやましい! そういえば漫画家では、太刀掛秀子先生が熱烈なかぐや姫&こうせつファンでしたね。(ついでながら、僕は原田知世ファンの長崎県民です) #
  • 08:09 おはようございます。自力起床どうにか成功。風は強いが寒くはない。水筒を職場に� ��き忘れてた。そういえば佐賀空港って利用されてるのかな。開港当時に見物に行ったことはあるが。 #
  • 08:18 EvernoteとPosterousの連係が心地いい。 イメージを貼り付けたノートを、そのままPosterousへ送信。画像ファイル不要。 ただし直接は投稿されず、即座に届いた確認のメールから承認する必要があるが、 ちょっとしたネタを画像つきで投稿したい場合など、とても便利。 #
  • 08:53 ポメラDM5よりDM10のほうが安くなってる@アマゾン #
  • 09:39 和製英語として載ってます。英語圏では、自動車の相乗り(通勤) eow.alc.co.jp/motor+pool/UTF-8/ RT @usako37: えっ、共通語ちゃうのん??? RT @dafinel: あっ!"モータープール"は関西圏しか通じなかったんですね〜 #
  • 12:34 @akko2524 どこで使うのよさ?>ポメラ #
  • 12:45 Twitter(の検索結果)にRSSリーダー専用アカウントが増えてきて、害鳥のようです。「フォローしないで」って書くくらいなら、非公開にしてくれればいいのに。 #
  • 12:47 メイリオ、全角ダブルクオーテーションの始まりと終わりの区別がつきにくいよー。 #font #
  • 12:52 子供の頃、妹から瞼の裏側とか見せつけられたせいか、粘膜を見るのに抵抗がある。トラウマ?たぶん歯ぐきも。 #
  • 13:01 えっ?これは? inforyoma.com/shasin/ryoma-shasin.html RT @Dalice: 竜馬の写真って1枚だけ現存するのか! #
  • 13:04 @877x役にブルース・ウィリス。宿敵を加藤清志郎が演じる。監督は是枝裕和。布袋寅泰が音楽を担当。来年DVDスルーを予定している。 shindanmaker.com/2118 #eigakakettei #
  • 13:06 妹おかしいだろwww @877xの『妻はジャネットジャクソン、愛� �は三倉佳奈、お母さんは小林涼子、妹はエスパー伊東、幼なじみは井川遥』です。さいこーですね!! shindanmaker.com/2402 #aisyo #
  • 13:08 @DrRobaato うぉー博士!立派なお仕事です。尊敬!(もしや初絡みでしたっけ?) #
  • 13:11 そういえば、"UI完全リデザイン"の Evernote for iPhoneって、まだ出てないぞ? #EvernoteJP #
  • 13:13 Evernote for Win 3.5のノートの並びは、上から新しい順に設計されているようで、リボン方式の3.1とは逆なので違和感があるけど、こっちに慣れた方がいいような。皆さんそのまま使ってますか? #EvernoteJP #
  • 13:33 そっか、Mac-WinでUI統一という大義名分がありました。RT @rashita2: Mac版も併用してたので特に違和感は無いかな~ RT @877x: Evernote for Win 3.5のノートの並びは、上から新しい順に設計されているようで、… #EvernoteJP #
  • 14:29 @wakeupp そこを変えるのかな?新しいのに慣れるべきかな?と思ったんですよー。3.1でも、新規ノートが一番古いノートのさらに上に現れたり、「上が新しい」思想が見え隠れしてたような・・・。 #
  • 14:30 @wakeupp それにサムネイルだと、「上=新」のほうがしっくりくるんですよねー。 #
  • 15:01 @DrRobaato 粘膜でからんでしまいましたw #
  • 15:24 家や仕事場でiPhone置き場になるレトロスタイル通話器(Moshi Moshi MM o3i) : monogocoro ものごころ: 家や仕事場でiPhone置き場になるレトロスタイル通話器(Moshi Moshi MMo... twurl.nl/21dhq0 #
  • 18:37 あと1日 post.ly/SHpB #
  • 18:54 Evernoteの究極の利用法を考えているうち、【デスハック】という言葉が浮かんだ! @myen #
  • 19:13 ちょっとへこんだときのために、Evernote に癒し画像をいれておく | Lifehacking.jp: 「安めぐみ」タグ、始動!! twurl.nl/earjc5 #
by LoudTwitter

0 コメント: