2010/03/18

  • 03:11 またコタツで寝てた。最近多いなー。しかもまた無線LANが切れとる!ルーターがボロいのか? #
  • 07:19 @akko2524 あーそうだ、新規に共有で使えるアカウントを作ればいいんじゃ? それなら公開の必要もない。同時におなじノートを編集したらまずいかもだけど。 #
  • 08:19 JR九州のJQカードって、SUGOCAの代わりにもならないんだろ。「オートチャージサービス」って、サービスって言えるの? #
  • 09:06 タモリ「お笑いで、どんな時でも『イェーイ!』とか、やってる奴がいるけどあれはダメだね」:アルファルフ� ��モザイク: 「タモリのどこが面白いの?」が少数派になってきた印象。いいとも以前の世代が増えてきた?わきゃない。 twurl.nl/zu2y15 #
  • 10:01 Co LtdとIncの意味の違い - 日向清人のビジネス英語雑記帳:スペースアルク: 「Co., Ltd.」のカンマは不要。でも我が社の名刺にもカンマ入ってる! twurl.nl/q5exw7 #
  • 12:41 Evernote、Eメール件名でノートブックとタグの指定が可能に post.ly/TKaL #
  • 12:55 @videobird うわ!うらやましー。大林監督の「正やん三部作」の最終作も気� �なります。もし今度また正やんに会ったら、Twitterを勧めてほしいです。 #
  • 13:14 Evernote無料版の広告を非表示にするたったひとつの方法 post.ly/TKrd #
  • 13:15 Evernoteのノートブックとタグの使い分け post.ly/TKrP #
  • 13:21 @877x が今日聴くべき80年代洋楽は Hall & Oates の Kiss On My List です。 shindanmaker.com/3787 #
  • 13:32 @togetter_jp 「favorite」ボタンが地味すぎる!!ページ上のどこか� ��あるはずだと数分間、探し回りましたよ。 #
  • 13:35 I favorited a YouTube video -- Alice in Wonderland (1903) youtu.be/zeIXfdogJbA?a #
  • 13:37 IBMを旧Mと空目 #
  • 17:37 「痔・おしり」で別のヤバさが。RT @Eguchinn: でも「ジ・おしり」としても馬鹿さは変わらないぜw RT @eggman436 英語的にもおかしいし:「ザ・おしり」てw RT @qusumi: Tバックたこ焼き、証拠写真発見しました。 ow.ly/i/KDj #
  • 18:35 Googleアルファベット入力遭遇。The World's Longest Alphabetical Email Address abcdefghijklmnopqrstuvwxyzabcdefghijklmnopqrstuvwxyzabcdefghijk.com/ #
  • 18:56 帰りしな、背後から「お疲れ様です」と声をかけられたので返事を返したら、その挨拶は電話の相手に向けたものだった。 #
by LoudTwitter

0 コメント: