2010/03/20

  • 07:15 おはようございます movapic.com/pic/201003190715314ba2a6033262b #
  • 07:43 そのあとでGoogle音声検索を使って感動しました。RT @arisax: TweetMeに挑戦中。音声認識の精度がやばい!!! #
  • 07:49 ふたたび知世さんが表紙>『ナチュリラ(vol.9)』主婦と生活社 bit.ly/bOkako #
  • 08:19 先日、音声認識を使って嫁に電話しようとしたら、数年間会ってないネット知人にかかってしまい、超気まずかったw RT @arisax: iPhone独自の音声認識も早くこのくらいの精度になってほしいものです。RT @arisax: TweetMeに挑戦中。音声認識の精度がやばい!!! #
  • 08:37 「IT黒船」エバーノート、TVに登場。RT @plibin: I'm big in Japan, and, yes, I know that's also a fat joke. bit.ly/bMVbbE (Evernote is on 0:00 - 3:30) #
  • 12:37 「中学」のあとに「せいせいかつ」を変換したのかー。RT @usako37: www RT @neccola: わろた RT @mxxxm @kuracyan @kuninor i @mochiaya 配布された卒業式のしおりに誤字。twitpic.com/19fwlu #
  • 12:38 「卒」に卒業の意味を持たせてる感はあるね。わしらの時にも卒園って言ってたかなー。RT @tatsken: 卒業式の「卒」は「終わる,終える」という意味で,「業を終えること」。「卒園式」というと,漢字的には「その園を終える(閉鎖する)」ための式ということになるらしい。なので,幼稚園 #
  • 12:42 右に同じ。iPhone版は機能が限定されてますしRT @yuntan_now: 確か共有機能はweb版のみだったかと RT @yoshitak: Evernoteで共有してもらったノートブックってiPhoneアプリからは見れないのでしょうか? webからは見れるのですが... #
  • 12:49 『結論:100円化粧品すごい』はてブより「100円すげえええ!ていうか6000円の方の利益率スゲえええ!!!」RT @mio_spr: 【@nifty:デイリーポータルZ:顔半分だけ100円メイク】tinyurl.com/yfm36za #
  • 13:04 じゃがいも、耳にした記憶はあるが使わないし聞かない。RT @nao_pon: 【ケンミンSHOWネタ】長崎県民は靴下に空いた穴のことを「じゃがいも」というらしいけど、佐世保市民の私は使ったことありません。なんとなく意味は知ってたけど、周囲でも使ってない気がする。どうでしょう? #
  • 13:07 イモと言えば: 二人同時に同じ言葉を発したとき、 先に「いも!」と言ったほうが相手をつねる(ねずむ)ことができる、って風習があった。高校の頃。 #
  • 13:28 あったあった>「ハッピーアイスクリーム」。女の子向け?RT @nao_pon: ウチは「ハッピーアイスクリーム」だ、それ。つねらないけど。RT @877x: イモと言えば: 二人同時に同じ言葉を発したとき、先に「いも!」と言ったほうが相手をつねる(ねずむ)ことができる、って風習が #
  • 14:08 沢尻エリカと「MILK」|妄撮|BLOG|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.: 沢尻エリカと「MILK」|妄撮|BLOG|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.ニュースリリースプレス情報メ... twurl.nl/jji1qw #
  • 17:36 ナイスネーミング!RT @kamimurarara: @877x 仙台では、穴の開いた靴下を「おはよう靴下」って云います。 #
  • 17:38 一服中雑談してたら、周りの連中はみんな言う(言ってた)って>じゃがいも。逆に責められたw。島原(ジャガイモ名産?)起源説を唱える人も。RT @nao_pon: @877x あ、月さんもか。まったく同じ。聞いたことあるけど、使ったことない。 #
  • 17:43 うぁぁぁかわいいー!RT @Dalice: すごいセンス! RT @75mix: くださいw QT @webcreatorbox: twitpic.com/19habv - 名刺作ってみた。欲しい人は街で見かけた時声かけてくださいw #
  • 1 7:45 Evernoteの広告欄に、Evernote本(両方とも)やらアンドロイダー(ウェブサイト。初めて見た)やら。ずいぶんにぎやかになってきたけど、全部Evernote関連なので退屈しないw #
  • 17:50 定時あがり。なんだか喉が痛いような。 #
by LoudTwitter

0 コメント: