2010/03/21

  • 07:15 生温い風におはようさーん。 #
  • 07:21 ブログZに、大阪スパマーのコメントが久しぶりに来てた。そこはコメント承認制なので、ブロックされ通知メールだけが届く。 #
  • 07:24 入浴を100とすれば、洗顔&髭剃りは60以上のサッパリ効果がある。自分的に。 #
  • 07:35 つま恋ハーフコートを着てるのが、そろそろ暑くなってまいりました。 #
  • 07:38 長澤まさみをスキーに連れてったわけですね。RT @videobird: 長澤まさみとスキーに行く夢を見た。 #
  • 07:55 神戸屋ベーカリーの車がナンバー外されて置いてある。廃車にしたのか #
  • 07:57 小雨だが風が強いので一人しか傘さしてない。 #
  • 08:05 おめでとうございます。「月太郎が見事!!受験合格しましたぁーっ」☆祝♪。|モモタロスの『俺、参上』ブログ bit.ly/cfNNl1 #
  • 08:06 そういえば・・・iGoogleガジェットのBeTwitteredは、今日でサービス終了か。どうしよ。 #
  • 08:08 毎日のツイートをEvernoteに保存してる人、そのノートを編集してますか? たとえば、特定のツイー� �を太字にしたりとか色をつけたりとか。 #
  • 11:29 @arisax アップロードはセブンイレブンでできるよー www.printing.ne.jp/ #
  • 11:56 えっ! 知らんかった。RT @arisax: がびーーーん。沖縄にセブンイレブンが無いという衝撃の事実。RT @877x: @arisax アップロードはセブンイレブンでできるよー www.printing.ne.jp/ #
  • 12:38 開発よろしくです~。RT @hokayan: 日本語手書き文字認識開発中@Evernote。サンプルは慶応の学生から。 twitpic.com/19nqlh #EvernoteJP #
  • 12:41 主演の仲 里依紗さんは東彼杵出身で、スウェーデンのクォーター。アニメ映画版「時かけ」でも主演。RT @kitan0704: 映画「時をかける少女」舞台挨拶仕事にきました。お客さんがたくさん並んでます。映画上映後舞台挨拶だそうです。twitpic.com/19nd6y #
  • 12:44 風呂をはしょって寝たおかげで快調。懸案事項をいっちょクリア。明日から3連休にしようかな。 #
  • 12:52 「かもめ・みどり・ハウステンボス」号って、客が少ないから連結しているみたいなネガティブな印象しかなかったけど、【3併結】って全国でも他に例がないのか!>多層建て列車 3階建て列車 ow.ly/1oJoS #
  • 12:59 Chrome拡張「Fix Hootsuite Ext」ほんとにすごい。リストや☆お気に入りを同時に眺めながらツイートとか、初めての経験だし。画像つきツイートも普段はいちいちURLクリックしないので、TLに画像表示も超便利。Firefoxに同等のプラグインはないのか? #
  • 13:02 「Show Conversation」機能は、オリジナルのHootSuiteにもあるんやね。ふむふむ。(Chrome拡張とFirefoxを見比べてる) #
  • 13:05 以前、2ちゃんねるビートルズ板で「ジョンにミミあり、ポールにメアリー」って書いた。#Beatles #
  • 13:08 そんな感じです。「ent-->」みたいなコードがついてきたりするし。RT @yuu_pasta: コピーでクリップボードに渡すときの処理がいまいちなのかも。 RT @877x: ノートから、日本語テキストをそのままコピペしたら、Excelが「応答なし」に #EvernoteJP #
  • 13:15 そうか、この出会いは、本日付のBeTwitteredとの別れに因果するのか。#fixhootsuite #
  • 13:29 当時そういうツッコミも受けたw RT @nao_pon: ま、そんなミミも元々はメアリー。RT @877x: 以前、2ちゃんねるビートルズ板で「ジョンにミミあり、ポールにメアリー」って書いた。#Beatles #
  • 13:30 それ大掃除じゃないwww RT @kazemidori: � ��し物を発見したので大掃除終了! #
  • 13:31 花粉症の人は、「かっふんだ!」って言うの? #
  • 13:38 Googleカレンダーで、予定の日付を、初めてドラッグで移動した。今までドラッグできるって知らなかった。 #
  • 13:39 3連休はやめとこう。 #
  • 15:43 長崎と大分に竜巻注意報!www.jma.go.jp/jp/tatsumaki/ こっちも橋が通行止め。RT @tatsken: 台風並の突風がびゅんびゅん!由布院の家、雨戸もシャッターもして来なかったけど、帰ったら家が飛んでないかなー(笑)? #
  • 15:54 うちも洗濯物が…RT @tatsken: なんと! シャレにならんぞ! RT @877x 長崎と大分に竜巻注意報!bit.ly/btUUrY こっちも橋が通行止め。RT @tatsken: 台風並の突風がびゅんびゅん!由布院の家、雨戸も #
  • 16:59 船通勤者にも定時あがりの通達きた! 窓の外を見ても風強そうに見えんのだが。 #
  • 17:39 なんて書いたけど、今日は湿気が多くて蒸し暑くて、時間を追ってサッパリ感も激減。さて帰るべー>RT @877x: 入浴を100とすれば、洗顔&髭剃りは60以上のサッパリ効果がある。自分的に。 #
  • 17:39 @yhosen アドオンのリンク教えてもらえますか? #
  • 17:50 橋の四輪通行規制は解除されたが、定時退社でプチ渋滞。 #
  • 18:08 僕は原田知世ファンなので(笑)。でも、今度の主役も長崎県出身とは奇遇!RT @kitan0704: @877x 「時かけ」面白かったです。私としては大林時かけよりこっちが好きです。オススメです。わたしはお父さんと顔なじみです。 #
  • 18:32 竜巻注意報、九州各県に拡大中。bit.ly/btUUrY #
  • 18:47 @yhosen グリモンだったんですね。ありがとー。 #
  • 21:36 フォローした→ @tojikifair #
by LoudTwitter

0 コメント: