2010/04/03

  • 00:12 3.1の強力なキャプチャ機能も復活希望です。RT @wakeupp: 画像編集機能は復活させて欲しいですねえ。 RT @877x: Evernote Win 3.1 の画像編集機能では回転できました。が、3.5では外部ソフトで編集するしかなさそう。 #EvernoteJP #
  • 00:15 ゴモラかわいいな。RT @m78_gomotan: ゴモらはうれしいんだゥ゛お(;ω;) みんながゴモらにはなしかけてくれてゴモらの話をしてくれるのがうれしいんだゥ゛お(;ω;) だからお話できなくなるのが寂しいんだゥ゛お(;ω;) #
  • 00:22 私はIrfanViewで回転→コピペ→差替してます。RT @a_sue: ありゃ、残念 RT @877x: 3.5では外部ソフトで編集するしかなさそう。 ow.ly/i/VH3 RT @a_sue: Evernoteで、貼った写真をまわす方法は #EvernoteJP #
  • 08:16 昨夜より歯茎の炎症ズキズキがひどいけど今日を堪えれば週末じゃーい。 #
  • 08:32 「南しずか」で画像検索してもAV女優しかヒットしねぇw :南こうせつさんの長女が東京で写真展【大分のニュース】- 大分合同新聞 www.oita-press.co.jp/localNews/2010_127010125247.html #
  • 12:05 @akko2524 とりあえず痛み止めもらった!あした治療いくかも。 #
  • 12:36 Gmailを検索したが� ��SFサークル」は見つからず。SMの見間違いでは…RT @tsaito: しまった。迷惑メールを一括削除した時に、ちらっと「SFサークル」という文字が目に入った。たぶん間違いなく迷惑メールだろうが、少しだけ中身が気になる。 #
  • 12:44 fontボット?じゃないか。自ツイートで紹介する前に拾われちゃいました~。感謝。RT @kissNGS: RT @fontfontfontget 印刷および印刷プレビュー、ノートのサムネイル、漢字フォントが中国系。 bit.ly/aIfe9S #evernoteJP #
  • 12:50 @akizukid Evernoteの重さ、ゴツさへのひとつの回答として、3bananaは面白いサービスだと思いますよー。ついでに、Shelfsterというメ� �サービスの記事があったので(未チェックですが)紹介します。ow.ly/1tU4v #
  • 12:52 Evernote 最高ですねwww RT @rashita2: 「Evernote 最高ですね!」 っよし言っといた。 RT @mehori: .@Sayobs Phil はきっと「Evernote 最高ですね!」と言いさえすればメシをおごってくれそうな雰囲気ありますw #
  • 12:58 長崎新聞の配慮過剰記事よりは詳しい。母親が難癖つけたのかどうかまでは判断できないが。>毎日新聞:同級生の特定の男児について「悪いことをした男子に対して乱暴な言動を見せた」などと校内での様子を記載。←「子どもの行為が事件の予兆のように書かれた」 ow.ly/1tU72 #
  • 12:59 @tsaito 長崎にはそれ系のお店がありませんからねー。 #
  • 13:11 ピット星人を見て(かわいい)と思った当時の俺(幼児)。RT @simakazu: なるほど!エレキングの回はそこがネックですか(笑)!! RT @denace5555: @simakazu でも女がブスだからな。 #
  • 13:15 あーずいぶん痛みが引いたー。午前中は仕事に集中できず。 #
  • 13:38 メモ作成専用の別アプリが必要だとは思ってました(アイコンは子象がいいのでは)>Evernoteに素早く簡単にメモをとるアプリ「FastEver」をリリースしました!(4/16まで発売記念価� ��115円) ow.ly/1tUBF #EvernoteJP #
  • 14:04 @nifty:デイリーポータルZ:地下鉄の「ボトルネック階段」がすてき: これは、タモリ倶楽部1回分のネタに使える twurl.nl/x2mke1 #
  • 14:40 筆記ツイート面白い!RT @synkuro: followした。 RT @mehori: こ、これはww 日本の公式モレスキンアカウントでしょうか? RT @moleskineJP twitpic.com/1cjwcj - #moleskineJP #
  • 17:58 サクソフォン - 楽器解体全書PLUS - ヤマハ株式会社 www.yamaha.co.jp/plus/saxophone/ #
  • 18:01 手書きツイート、続けるつもりなんですね・・・。RT @moleskineJP: twitpic.com/1ckrf1 - #moleskineJP RT: @_coach: 自己紹介欄に「伝説的ノートブック」って書いてあって笑ったw #
  • 18:04 @kissNGS これは失礼しました! その前の、fontfont…さんがそうかなと思ったのです。 #
  • 21:23 あかん。iPhoneのエバーノート、更新したら同期できひん! #
  • 22:46 Evernote for iPhone:アップデートしたら更新できなくな ったので、削除して再インストール。そしたら更新が中断しなくなった。しかし、まだ更新が終わらない。データ(ノート数5,000超)も消えたので時間がかかる模様。#EvernoteJP #
by LoudTwitter

0 コメント: