2010/04/29

  • 07:49 昨日頼まれていた写真を今朝思い出して、とっさにDropboxへフォルダごと放り込んだ。必要なのは1枚だけやけど。同期できてるかな~ #
  • 07:52 今朝は寒くない。帰宅の時間帯に雨の予報。 #
  • 08:43 同期してくれてた。Dropboxすげえ。 #
  • 09:04 なぜ仕事の早い人は酒や煙草にはまるのか | 実践ビジネススクール: 「目先の利益にせっかちな人ほど、酒や煙草、甘いものなどにおぼれやすい。しかし、一度それを克服した人は、嗜癖がなかった人よりも我慢することを覚える。」 twurl.nl/n5tx20 #
  • 09:39 HP Designjet 3D Printer series Graphic Arts: HPが3Dプリンタを発売! twurl.nl/rof4eb #
  • 09:41 Chromeでは、リンクをブックマークバーへドラッグしたら保存でけた。RT @huku29do: メディアマーカー、右クリックしてお気に入りに登録してっていうんだけど出来ないのよ。右クリックして「名前をつけて保存」にしてChromeのブックマークマネージャからインポートも出来ない #
  • 09:41 @synkuro 裸族の世界へようこそw #
  • 10:00 ペプシ新作きた!!5/25発売。しかし…バオバブ味ってどんな味??>「ペプ� ��バオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html #
  • 12:40 . @synkuro 胸ポケットから滑り落ちた新品の3GSをアスファルトに激突させた時、裸族として生きる覚悟を決めました。以来、上着またはズボンのポケットに常駐。腰レベルの高さからは何度となく落としましたが、3GSの画面は頑強ですね。保護シールは不要です。 #
  • 12:44 差出人+年号? 年号もタグで括ったほうが便利かもRT @drakontia: タグで年賀状とした時、タイトルはどうしてますか?差出人? RT @mehori シゴタノ!で記事書いた!: ノートブ� �クとタグの使い分け ff.im/-juXne #EvernoteJP #
  • 12:45 @huku29do いちばん原始的な方法しか使えなくて、軽くショックでしたw #
  • 12:51 うん、30年以上です。でも「いじくんな」だったような。RT @tatsken: 私が中学生だった30年以上前にも聞いたことがあります。 RT @sampasj 掘った芋、いじるな! What time is it now. これはすすなくとも10年くらい前には聞いたことがあった #
  • 12:53 @tatsken 少しだけ、意地で食ってますみたいなところはあるかもねw 不当な非難がひどすぎるから。 #
  • 12:59 以前頼まれて放置していたエッセイ的な原稿の、締切が今日だと知らされてピンチ。テーマと期日は、当初渡された紙に書かれていた。 #
  • 13:02 しかし、頼まれて撮ったつもりの、彼の写真が見当たらない!カメラ操作ミスかも・・・ RT @877x: 同期してくれてた。Dropboxすげえ。 #
  • 13:13 チロルチョコでこれやってほしい!>厳選素材で味にもこだわったiPhoneアプリチョコレート「iChocolate」 - GIGAZINE ow.ly/1DZBU #
  • 13:42 WordPress等のブログで書いた記事のタイトルが、そのままパーマリンクURLになるのがク� ��ルな感じだった(リンクできれば長いURLとか関係ない空気があった)けど、Twitter=文字数制約の世界では、短いURLが尊重され、歓迎されている。僕は、意味のある短いURLが好きです。 #
  • 13:50 シゴタノ! —    Evernote ユーザーの誰もがぶつかる、ノートブックとタグの使い分け: 絶対にかぶらないカテゴリ分類がノートブックで、それ以外の雑多な属性にはタグを使うのが合理的。 twurl.nl/stsdll #
  • 18:07 手塚治虫がやってたプロットの筋トレ 読書猿Classic: between / beyond readers: 筋トレ? ひとりブレインストーミングだよねこれって。 bit.ly/aR2iCS #
  • 18:38 ウェブで創刊号を見ました!「今月の一枚」コーナー、アヒルの写真もAYUMIさん? hana-sasebo.jp/ RT @ayuart: 佐世保に新しいフリーペーパー誕生。創刊号に私の特集ページが! bit.ly/aOhkQ6 #
  • 18:40 雨まだふってるかなー #
  • 18:44 ペロリンガさんのとさかと、ガッツさんのくちばし。いずれも鳥っぽいですね。RT @Gattsu_Seijin: ペロリンガ星人さんは元気です!先日侵略用の怪獣を手に入れたそうで、今度うちのアロンと組み手をしてくれるように約束をしました。 #
  • 18:45 知世様マルチア� �グル。RT @pupa_official: 3号知世さん、歌入れ終了!! は、早い!! twitpic.com/1j1sv4 #
  • 18:49 雨あがった!ラッキーv #
by LoudTwitter

0 コメント: