2010/04/28

  • 07:49 オハイオ!雨あがった? #
  • 08:17 HTC Desire の発売日やね! ソフトバンクで、iPhoneじゃなくアンドロイドを選ぶ人ってやっぱりおるんかな? #
  • 10:46 フジパン製。今朝食べた。 - パインぱん htn.to/pznV9u #
  • 12:40 「帰宅ラッシュの波にのってよくつぶやく子。」「かなり前からtwitterやってるよ。」「毎日どのくらい、tweetしてるの !?やりすぎじゃない??」「思いつきで動くことはあまりない。仕事でも何でも一生懸命。恋にも全力投球。」 tweetkun.com/877x #
  • 12:44 ダウンロードしたPDFはたまに貼るけど、Evernoteに貼るためのPDFファイルを作ろうとは思わない。テキスト情報はノート� ��して記録したい、みたいな意識がある。 #
  • 13:01 Evernoteの無料アカウント(月40MB)は、たまにオーバーしそうになるけど、ほぼ現状で事足りる。自分の中では、Twitterにおける140文字とよく似た感覚。制約を楽しむというか。 #EvernoteJP #
  • 13:06 えっ、こんだけw?認証の必要性を感じない。>877x と似てるのは、 @showtokutaishi @akihiromiwa @tfcbooska です。 kao.userlocal.jp/u/877x/ by 顔ツイ! #
  • 13:07 今日、「生物多様性」という言葉をMISIAに教えてもらった。RT @MISIA: 撮影、まだまだ長くなりそうです。生物多様性を多くの方に知ってもらえるよう� �張ります。 #
  • 13:12 同意だけど、Wikipediaのページを「wiki ほにゃらら」でググってしまう自己矛盾w RT @goryugo: ほんと、WikipediaをWikiって呼ぶなと思う。404 Blog Not Found:「ウィキって呼ばないで」 bit.ly/9WBP7r #
  • 13:17 作曲者・宮川泰「"ヤマト大発進"(「出発」)は、ポール・マッカートニーが作曲した007の映画音楽の何かにヒントを得てつくったんですよ。だからある部分、ちょっと似たところがあるかもしれませんね。」 ow.ly/1Dt6m #Beatles #
  • 13:19 セレブの世界は違うな・・・>「沢尻は、高城と夫婦でありなが らも、エッチ1回で50万円、中出しで100万円という契約書を交わしていたという噂もある。」 022.holidayblog.jp/?p=5227 #
  • 18:43 3.1の便利機能が使えなくなって嘆くユーザーは多いです。RT @zkangaroo: Evernote for Windows 3.1 で、アップデート確認ってすると "Your version is up-to-date." ってでるんだけど、3.5があるじゃん。 #
  • 19:28 肌寒い~ #
  • 21:39 iPhoneアプリいじってたら突然アップルロゴが表示されて反応しなくなってあせった。その直後に戻ったけど。 #
  • 21:43 うちのフィットでも使� ��るのかな~>Google Japan Blog: カーナビからも Google ローカル検索 googlejapan.blogspot.com/2010/04/google_27.html #
  • 21:46 「バンドが解散すると「音楽性の違い」なるマジックワードが登場する。まあ「彼氏募集中です」とにっこり微笑むアイドルと同じくらい空虚な宣言であって、誰もそれを信じてはいず」:「音楽性の違い」を求めて「バンド臨終図巻」 - 深町秋生のベテラン日記 ow.ly/1DAWb #
  • 21:48 総統閣下、『交響組曲 宇宙戦艦ヤマト』収録曲「出発」です。リンク先をご覧下さい。RT @_desler: 諸君。「ヤマト大発進」がどの曲だかわからないw…例のOP� �のかね? QT @877x: 宮川泰「ヤマト大発進は、ポール・マッカートニー」 ow.ly/1Dt6m #
by LoudTwitter

0 コメント: