2010/04/08

  • 10:56 風がつおい #
  • 12:43 Evernote User Forum≪ Evernote 日本語掲示板 forum.evernote.com/phpbb/viewforum.php?f=55 #EvernoteJP #
  • 12:48 問題のノートの内容を、新規ノートへコピペで複製して、そちらで問題がなければオリジナルを削除、ではいかが?RT @ken_ohta: どうも特定のノートブックで発生するようなので、そのノートブックをオフラインの対象から外したところ、今のとこ #EvernoteJP #
  • 12:52 Evernoteのウィジェット機能が、1年以上前に廃止されてた。 post.ly/YNrK #EvernoteJP #
  • 13:00 「定時退社日です」ってアナウンスを初めて聞いたぞ。まぁ帰るけど。 #
  • 13:03 あるツイートをコピペしたら、iEvernoteが死にまくる。何度起動しても、コピペした直後の画面に替わってそのままアボート。また削除せんばかな。 #
  • 13:08 @ken_ohta 絞り込みは難しいですか。ところで「オフラインのノートブック」とは、プレミアム版のオプションですか?当方無料版なので、さっきのコメントも外してるかもしれません。 #
  • 13:10 城マニアの行く末を見るような気分>@ nifty:デイリーポータルZ:由緒ないお城をめぐる portal.nifty.com/2010/04/07/a/ #
  • 13:28 YouTubeの字幕機能を初めて使った。テンポが速すぎるw> YouTube - Evernote for iPad Overview www.youtube.com/watch?v=Zkn4FSOTrXc #
  • 13:29 @kengology ←Twitterで久しぶりに見かけた気がする #
  • 18:37 「Evernote 容量リセット」の日時を、Googleカレンダーの毎月のイベントとして登録。(本体メニューのメーターに残り日数もいっしょに表示されればいいかも) #EvernoteJP #
  • 18:56 @ken_ohta 単独のノートが同期エラーの原因だったケースは自分を含めてよく目にしたので、ぜひトライしてみてください。 #
  • 18:58 定時日を忘れてたw #
  • 20:30 カルビ焼肉丼を食った。 #
  • 20:43 どっかの会社が取得したドメイン「twitter.co.jp」の転送先>twtlast.info/ なんだか不気味! #
  • 22:52 ブログ更新★ Evernote ノートの背景色変更: Evernoteの「ノート」(メモ)の背景色は、デフォルトの白以外に変更できます。 重要なノート� �目立つ色に変えておくと、サムネイル… goo.gl/fb/JpW1O #
  • 23:00 @crazydaisymix Firefoxが重たいのでChrome使ってる #
  • 23:04 確かにw でも、あまり頻繁にやらないだろうし、HTMLに慣れてれば。まとめて色変更とか、できるといいですね。RT @synkuro: ちょい面倒ですね(^^;) RT @877x:ブログ更新★ Evernote ノートの背景色変更: goo.gl/fb/JpW1O #
  • 23:49 @crazydaisymix Firefoxもアドオン入れまくると重くなるんでね。ChromeはまだFirefox並みには使えないけど、軽快さには勝て ず。 #
by LoudTwitter

0 コメント: