2010/04/10

  • 07:22 オハイオ! コタツ寝、便意、疾走の朝。たくましく生きていこう。 #
  • 08:30 せっかく売店行ったのにお茶買い忘れた! #
  • 11:56 今一歩ガッツが足りなかった。RT @simakazu: ガッツあと一歩だったよね!最後円盤から出て闘えば流れを変えられたかもしれなかったのに、パニクっちゃったからね! RT @Gattsu_Seijin: @simakazu ご期待に応えられるよう、侵略者一同精進させて頂きます。 #
  • 12:33 パウダー濃度インフレが、ユーザーの健康に悪影響を与えないかと心配に思えてくる(^_^;) RT @mio_spr: ハッピーパウダー250% movapic.com/pic/201004091230164bbe9f48c14c 2 #
  • 12:34 なくてもいい機能がどんどん増えていくと、iPhoneもガラパゴス化するかもね。RT @kamekiti: ぶっちゃけるとiPhoneにマルチタスク機能そこまで欲しくない あったら便利だけど、なくてもいいかなレベルなんだけど… #
  • 13:07 よくわかんないけど参加してみた>877x の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、31ポイントとなりました。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
  • 13:18 EverNote(Nが大文字)は、2年ほど昔の古いバージョンの表記です。「EverNoteとEvernoteは似て非なるもの」 works4life.jp/2007/09/evernote / #EvernoteJP #
  • 18:43 Firefox のクイックサーチでも同様に、URL欄「en 検索語」で検索できます。twitpic.com/1e8wlm RT @yoshitak: そうか。こうすればchromeから直接evernote検索出来るのか。#EvernoteJP #
  • 18:44 @ululun どーでもいい? かもね、あなたには。 #
  • 18:54 昨夜コタツ寝しすぎてまったく眠くない。でも目覚ましセット忘れて朝はやばかった。 #
  • 19:02 @ululun データストレージ目的なら、そうかもね。 #
  • 19:47 エビ天うどんなう (@ だんの浦) 4sq.com/dAP6T3 #
  • 19:54 うどんが熱すぎる。猫舌だから悪いのか… #
  • 21:03 怖RT @minoguchi: RT @itacchiku: RT @itsudemo_hon: 怖すぎる RT @cat_chami: TLの皆様へ。今週のピカイチ写真です。見て元気になって下 さい twitpic.com/1dzqcn /via @todozoko #
  • 21:04 「抜けてるけど愛すべき脳」ですよ☺ RT @akt1024: その気持ち分からんでもないけど、荒削り承知で可能性に投資しているんですね RT @adachi000 改行問題はどうやら既知のバグ・・・ ちょっとEvernoteは持ち上げられすぎの感がある #evernotejp #
by LoudTwitter

0 コメント: