2010/04/14

  • 02:07 はてなブックマークとTwitterとEvernoteには、それぞれ似通った部分がある。以前はてブでやっていたことを、より理想的な形でTwitterとEvernoteでやれるようになったし、TwitterのログはEvernoteに転送できるので、作業の軸がそちらへ移行しつつある。 #
  • 07:30 Chrome拡張が大幅に強化!#evernotejp : Big update to the #Evernote Google Chrome extension. Now with note browsing and searching: bit.ly/bwKX6f #
  • 07:51 なぜだかわからないけど、iPhoneの壁紙が他の画像に変わってた。うーむ。 #
  • 08:17 早岐駅前で警官2人刺傷の犯人、住所・職業不詳の33歳。� �罪あるかも。顔写真つき記事>ow.ly/1xDiZ RT @mitoriesan: 刺傷事件で指名手配の容疑者、福岡の警察署に出頭 ほっとしましたね #
  • 08:29 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Alice for the iPad youtu.be/gew68Qj5kxw?a #
  • 08:42 上書きインストールで使えました。locale問題は解決されたっぽいです。RT @huku29do: Chromeの拡張機能が消えたので再インストールしてたらClip to Evernoteがインストールできない。 #EvernoteJP #GoogleJP #
  • 09:23 @tatsken そうやったん?>我が家は夫婦でiPhone。 #
  • 10:57 @wakeupp はてなの記事も拝見しました。あの崩れ方、「divタグが2重に展開」は、ありそうですね。コピペで不要な改行が発生したメモの、ソース全体はValidでした。ブラウザみたいに直接ソースを開いて編集できるといいんだけど、「メモ」にソース編集は必要ないというジレンマがーw #
  • 12:34 @nao_pon 悪さをはたらいていた張本人を、パトロールで見つけたんだよね。すごいやん。刺された2人には気の毒だけど、逮捕につながってなにより! #
  • 12:45 Evernote 書式トラブルの原因(ノートのソースにエラー) post.ly/ZxvS #EvernoteJP #
  • 12:48 さっきの記事、画像のないノートをEvernoteからPosterousへメールしたら、承認なしでポストされた。画像ありのノートも直接ポストできたら楽なのに~。 #
  • 12:57 Chrome Extension にノートブラウズ機能追加! post.ly/Zy4m #EvernoteJP #
  • 13:02 自己レス。いま、画像ありのノートが直接ポストできた!仕様変更されたのね♪ RT @877x: 画像のないノートをEvernoteからPosterousへメールしたら、承認なしでポストされた。画像ありのノートも直接ポストできたら楽なのに~ #Evernote #Posterous #
  • 13:18 ゆくゆくはノートレベルで書式を整えて、そのまま文書として利用したいのに、書式まわりはまだこれからの印象。リッチテキスト編集機能は強力なのに、印刷したら漢字が中国語ってバランス悪すぎ(-_-;) (Win3.5) #EvernoteJP #
  • 13:30 @fukudamoe この中にある?→ oshiete1.goo.ne.jp/qa5114378.html #
  • 18:34 備忘録を、「ぼうびろく」って言ってしまいそうになるのはなぜだ! #
  • 18:39 @Dalice しまった。別アカウントから投稿しちゃったwww(初めての ミス!) さっきのは @877x です。 #
  • 18:43 @maru_san 「メニューが半透明化」する事例(未解決)を公式フォーラムで見つけましたが、それとは違うんですよね?→ ow.ly/1xLBb (ちなみに公式フォーラムは、日本語掲示板もありますよー。) bit.ly/ENbbsJP #
  • 18:45 また間違えたw RT @tomotter: @Dalice 別アカウントあまり使ってないなーと思ってクリックしたら、そっちから発進されてしまったw恥ずかしいw #
  • 18:53 なら俺も RT @Dalice: じゃ、俺も俺も RT @iara: なんかTLのみんなが帰るから俺も帰ろう かな #
  • 19:40 I'm at 定食屋ふくとく. 4sq.com/c7jWtj #
  • 21:39 ネットジャン狂、やっと対戦できるようになった。RT @appjp abf.to/3Lt8Y お待たせしました。再公開になりましたbit.ly/bhKJOx #
  • 21:40 でも牌が小さすぎて見づらいなー。2戦して2回とも2位。 #
  • 22:58 キン肉マンのファンではないが、これは衝撃の事実。まさに激白。Twitterすげぇ。>Togetter - まとめ「ゆでたまご氏が激白する「キン肉マンが吉野家ではなくすき家を選んだワケ」」 togetter.com/li/14110 #
  • 23:24 俺のパピコを吸えよ!www #
by LoudTwitter

0 コメント: