2010/04/15

  • 00:15 @wakeupp 以前公式フォーラムに挙げたら、@mehoriさんが英語でも報告してくれたので、そのうち直ることを期待してます。 ow.ly/1xTC3 #
  • 00:18 近所にレンタルショップがないので今度見学に行こうかな。RT @kitan0704: おお、すごい。一度いってみます。 RT @Nagasaki_News0: レンタルビデオショップ日本一は佐世保のビデオ屋 【アメーバニュース】 bit.ly/dmzxI4 ... #
  • 07:26 オハイオ!けっこう肌寒い。寝る前にふとん増量しとくべきだったか。うんこもりもりの夢を見たせいか、スリープサイクルのアラームより早く目覚めた。 三度寝したけどまだ眠たい。 #
  • 07:37 ついにきた!RT @plibin: Evernote 3.3.2 for iPhone & iPad. Fixes all known big bugs, boosts sync speed, adds full-screen note viewing. #EvernoteJP #
  • 08:12 Evernote 3.3.2 for iPhone & iPad が先刻リリース:1.既知の大きなバグを修正 2.同期の高速化 3.全画面ノートビュー機能を追加。 #EvernoteJP #
  • 08:17 ローソンクルー「あきこちゃん」の日常 livedoor.2.blogimg.jp/ayacnews/imgs/9/c/9cebe3c1.jpg #
  • 08:18 つぶあんマーガリン食べた。。。。。。←つぶの表現 #
  • 08:27 憶えているのは、バスの中で1度だけ。しかし寝たふりだった可能性が。RT @Kitsch_Matsuo: 隣で寝ている女性が、私の肩に頭を乗せてきた回数は二桁。 #
  • 12:34 へぇ~ジェスチャーが使えるのかー。必要かどうかはともかく。RT @kamekiti: Androidの Dolphin Browser ってやついいなー #
  • 12:35 薄々感じてましたが、iPhoneって、新機能や機能改善を、わざと小出しにしてるよね? そのおかげでAndroidに先を越され、後を追う立場になった、みたいな。> 【コラム】iPhone OS 4、Androidの勢いをとどめることはできず? ow.ly/1y7Jq #
  • 12:40 「・-・・」よりも「ー・・・」のほうが言いやすいから説。RT @uma_blue: まったく同じものを指す「忘備録」もあるから。 RT @877x 備忘録を、「ぼうびろく」って言ってしまいそうになるのはなぜだ! #
  • 12:54 そーでしたか!でも、普通の携帯の機能にはあまり惹かれません。RT @xajiro: @877x 普通の携帯も小出しですよ!技術的にできるけど、実装はいつ、いつとロードマップができています。 #
  • 12:56 【紙とペンの相性】Moleskinメモ帳にはJetstreamが書きやすかったが、現在使用中のMDノートブックには微妙に合わない印象(たまにかすれる)。MDノートには、SARARAのほうが合ってるような気がする。※SARARAは比 較的水っぽくて、小さい筆圧で書ける。 #
  • 13:15 5,000ノート達成は1月でした。> Evernote 6,000 notes! post.ly/aGI3 #
  • 13:16 @a_sue 本文選択でクリップできました。 #
  • 13:21 メモメって無料アプリは知らなかった。FastEver的用途に使えるかもー。Evernoteに足りないのはサクサク感!RT @rashita2: Evernoteと一緒に使いたいオススメ!メモアプリ - tinyurl.com/y72wo76 #
  • 13:24 例:シソーラスよりシーゴラスのほうが言いやすい。RT @877x: 「・-・・」より� ��「ー・・・」のほうが言いやすいから説。RT @uma_blue: まったく同じものを指す「忘備録」もあるから。 RT @877x 備忘録を、「ぼうびろく」って言ってしまいそうになるのはなぜだ! #
  • 13:34 米国人は何でも自国語風に発音したがるよね。RT @moleskineJP: 発音についてはこちらもご参考になさってくださいね! j.mp/cU1M7n RT: @yk_atl... #
  • 13:40 @EvernoteJP iPhone版Evernoteは、バグをつぶした最新版が今朝アップされたので、そっちをPRしたほうがいいよ! #
  • 18:32 窓の杜 - 【REVIEW】"ポメラ"内のテキストファイルを"Evernote"� �転送できる「pomera2evernote」 ow.ly/1yfsa #Evernote #EvernoteJP #
  • 18:38 うんこの人は粉瘤仲間でもあった。親近感。(最近は決壊してないけど)>わきの下に粉瘤 - Censorable log www.nakamurahiroki.com/2010/01/post-10.html #
  • 18:50 @wakeupp もしや、無線免許もってます? #
by LoudTwitter

0 コメント: