2010/04/26

  • 15:54 録画した実写版『ヤッターマン』を見た。最高。乱発される安易な実写版映画の対極。まーよく作りこんである。深田恭子がまたいい。予告編?がTVではカットされたようだけど、続編ないのかな。八奈見乗児さんだけは、顔出し出演NGだったのね。挿入歌をクロマニヨンズが歌ってるとは知らなかった。 #
  • 16:50 ベースくん? (@ 田中博一) 4sq.com/doKlQz #
  • 17:28 @claclapon 正直オリジナルはそんなに熱心に見てないんだけど、あの荒唐無稽な世界観を見事に再現してると思いました。生瀬さんはトリオで唯一声を似せてないって思ったけど� ��レギュラー陣では唯一のまともな役者さんでナリキリぶりはすごかった。言えてるかも>「アニメを超えた」 #
  • 18:21 ほめられたw RT @arisax: 下手なライターより上手いw見たくなった!RT @877x tl.gd/10u0mn #
  • 18:24 ChromeのFix HootSuite Extが便利すぎるので、Chromed Birdを無効化した。 #
  • 18:30 天鳳の牌譜再生機能が、本体じゃなくブラウザに変更された?(最近デフォルトブラウザは起動してないので)これめんどいわー! #
  • 20:59 フレスタのスイートガーデンが、知らんうちに閉店してた。 #
  • 22:48 NHKスペシャル「上海 百年の物語」を見た。 #
by LoudTwitter

0 コメント: