2010/04/09

  • 02:58 どーやってもクラッシュから立ち直れず、iPhone版Evernoteを再インストール。今月2度目だわ! #
  • 12:36 Windows版クライアントで、タグリストを「ノート数順」でソートできるのに気づいた。でもなぜか並びが昇順オンリーみたい。あと、タグの階層が崩れたりするけど、ソートを戻せば戻る。ノートブックはソートできない。 #EvernoteJP #
  • 12:37 あみーごさん、女性だったのですね。RT @amigonagasima: おいらは坊主を出産した直後、意識不明になった。陣痛と頭痛があった #
  • 13:23 Evernote掲示板でphpbbを触ってて、FC2ブログのユーザー掲示板を懐か� ��く思い出した。スクリプトのバージョンアップで壊してしまい、そのまま放置~フェイドアウト。そこにFC2の体質を垣間見た。掲示板を「Googleで検索」とか信じられんかった。 #
  • 14:02 胡散臭いデザイン、集めました | コンバージョンに半端なく優れたサイトのリンク集: うさんくさい展覧会。このサイトの作者も、うさんくさい。 buta.in/ #
  • 17:54 @amigonagasima うちのブログに女性がアクセスしていたとは! #
  • 18:53 その手にペンを持ち、額に「貧乳」を刻んだ豚の魂を持ちし者。それが@ 877xです。 shindanmaker.com/8344 #honsitu #
by LoudTwitter

0 コメント: