2010/04/21

  • 07:23 ネットのつぶやきをビジネスに生かせ って特集がTVでありよる。 #
  • 07:25 ナレーションはツイッターだったけど、野村総研の人はトゥィッターって発音してた。 #
  • 07:47 させぼバス運転手にまたアルコール検出。 #
  • 07:49 雨やみかけ。霧雨。 #
  • 07:54 マイミクにTwitterを勧める日記を書こうかな。これで三度目くらいだけど、以前からすると知名度はかなり上がったし。 #
  • 08:19 うんこネタ最強。>1ヶ月に渡るトイレとの冷戦 ow.ly/1AtWO #
  • 08:33 パープルタウンを思い出したよ。>急展開!岡本真夜の楽曲「上海万博PR曲」に(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/20/03.html #
  • 09:15 【レビュー】『Googleドキュメント』を便利にするツールたち - オススメ16選 | ネット | マイコミジャーナル: 「OffiSync」だけは使ってた。 twurl.nl/3ic4nq #
  • 10:18 行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった: やりとりはまぁベタだけど、店長と奥さんが乗っかって楽しそう。� ��本新喜劇の一幕のようだ。 twurl.nl/v3i54a #
  • 12:47 Evernote (Win3.5) に満足できないユーザーが、サイトを立ち上げてる。「SAVE EVERNOTE」 saveevernote.com/ 公式フォーラムでのやりとり ow.ly/1AyIW #
  • 12:48 @koudaiin 去年の上海出張で、フランスの雰囲気が残る街に宿泊しました。 #
  • 12:50 小さなビデオカメラ?うちの妹の出産(4人目)祝い候補です。RT @ayuart: Xacti欲しい・・・ #
  • 12:51 iPhoneの場合は、【SMSでメモ送信� ��がかなりお手軽ですね。RT @mehori: 失礼文意を誤解してました。たしかにノート取りの部分だけのアプリを作るのも人気になりそう。ふむ... RT @877x: 「いつでもメモ」としては今一歩。 #EvernoteJP #
  • 13:05 えっ RT @gogakuru: ☆「さようなら。」を英語で言うと? bit.ly/dnfPQu #
  • 18:43 まさに電子版スクラップブック、あるいは便利な個人用ネット魚拓ですね。RT @himagine_no9: ネットに上がってる新聞記事は期間限定で掲載されてることが多いんで、Evernoteにクリップするようにして結構経つ。正直Evernoteの機能の1つしか使ってないわけだが、 #
  • 18:45 1年� ��にユニクロ通販で購入したバッグ(ブリーフケース)、ちょっと邪魔だなーと思いつつ我慢して使ってた『中仕切り』が、【着脱可能】だと初めて気づいた!買って1年にしてやっと!(白目):商品はこちら> ow.ly/1AClo (旧型) #
  • 22:08 Twitter歴3年でやっと二段です。 @877xさんは『ツイッター二段』 称号【ツイート小納言】 shindanmaker.com/10549 #
by LoudTwitter

0 コメント: