2010/04/17

  • 01:29 眠い #
  • 07:22 おはぃょほー。1時間以上早く寝れたので、普段のやりきれないほどの眠気は薄れている実感。ねみいけど! #
  • 08:14 MINTIAガールのユニフォームは、露出度ほどのお色気もない上に、清潔感に欠ける。こないだスーパーでキャンペーンしてた女性は、その下に白いTシャツまで着てて。MINTIA中毒者だけど、近寄れなかった。 #mintia #
  • 08:15 #evernoteJP スライドショー twitroll.com/slide/1000p3 #
  • 08:23 あきこちゃんて先日のこれか!>ow.ly/1z4uc RT @Dalice: ローソンなにやってるんすか! RT @undo: 自分のついったーアイコンをカワいくデコれるサービス「ツイデコ」がリリースされました。→[ bit.ly/cy4IAh ] #
  • 08:28 この件ですね。> ow.ly/1z4Am RT @sshiz: evernoteクライアント、テキストエディタのFEP変換時のバルーン表示位置が、カーソルがある行の最左端に固定されてる(´Д`) 早く直してクレー入力時すんごいうざい #EvernoteJP #
  • 08:33 お試しアカウントに昨日登録してみたけど、まだ返事がもらえない。RT @synkuro WEB:「後で読む」リストを自動グルーピング、雑誌風にレイアウトするRead It Lat... post.ly/WL5b #
  • 08:41 MINTIA中毒&iPhoneユーザーの俺にどうしろと?>「PCサイトからの応募はできません」「スマートフォンには対応しておりません」:47都道府県のご当地グルメ|ミンティア|アサヒフードアンドヘルスケア bit.ly/bKTGN9 #mintia #
  • 09:46 今日はそれほど寒くないぞ。天気もええし。 #
  • 09:48 フェイク着信って言葉を初めて聞いた。職場にMさんのケータイがけたたましく鳴り響いて。 #
  • 12:41 自戒!>「ライフログだ!」「第二脳をつくるぞ!」と情報収集に鼻� �を荒くする前に、注意しなければいけないことがあるのです。 :最もコンパクトな情報整理術を。「情報収集"依存"」にならないために。 ow.ly/1z7mW #EvernoteJP #
  • 12:48 こんなところにも反カナ表記派が。>「※当記事は読みやすさを考慮し、カタカナ名称『ツイッター』を英語名称『Twitter』に表記統一しています。」getnews.jp/archives/56121 #TwitterJP #
  • 12:49 とはいえ、ヘタくそだなあとは思った。 Twitterをやってる人には、ズンズン刺さるネタ、というのは作れるからだ。 わかりやすく言えば、簡単な「あるあるネタ」を、ちょろちょろっと入れればよいのだ。 eno blog: 『素直になれなくて』 ow.ly/1z87K #
  • 12:51 書式仕様変更(不具合の原因)は、これだったか。CSSってユーザーが作るの?>「これは今後ノートに CSS によるスタイリングを追加するといったユーザーによる拡張を可能にするためだそうです。」Lifehacking.jp ow.ly/1z5MJ #EvernoteJP #
  • 12:56 Evernote Win3.5の書式問題:(1)Chromeから画像ドラッグ&ドロップできない。 (2)1回のペースト操作(Ctrl+V)で、同じテキストが2回連続で貼られる。 (3)コピペで書式が崩れる、などなど。 ow.ly/1z8bT #EvernoteJP #
  • 13:12 Gmail歴4年。今さら感があるけど嬉 しいなぁ>複数画像のドロップにも対応。ChromeとFirefox3.6のみ対応。日本語版GmailでもOK。>誠 Biz.ID:Google、Gmailでドラッグ&ドロップによるファイル添付を可能に bit.ly/dq26sM #
  • 13:14 知らんうちに、会議室の蛍光灯がLEDに替わってて驚いた。うちの玄関の電球と一緒で、スイッチ入れてすぐは暗いな。 #
  • 13:24 EVERNOTEとDigitalPenを連携した簡単なデモを作って見た #evernote by iganao - TwitVid www.twitvid.com/LMOC8 #EvernoteJP #
  • 18:09 @kamikawa2007 なんの宣伝? #
  • 18:49 ぜんじつでよかったですね。おめでとうRT @rashita2: べっくさんもおきをつけてくださいね RT @beck1240: なんてこわいおはなしだらふ RT @rashita2 あしたがごねんめのけっこんきねんびということをきょうおもいだした、というのはないしょのおはなし。 #
  • 19:27 下弦の月 twitpic.com/1fyu8g #
  • 20:01 新・宮崎の味 肉巻きおにぎりせんべい twitpic.com/1fyzx8 #
  • 20:22 がが兄貴みてる #
  • 22:26 Chromeで開いたiGoogleページにあるReaderガジェットがずっとエラーで、(Firefoxや職場のChromeでは問題なし)不便を感じていましたが、設定>各種設定の、トップページを「ホーム」から「すべてのアイテム」に切り替えたら直りましたので報告。 #GoogleJP #
  • 23:42 Favotterには、魚拓的な使い道もあるんだね。 favotter.net/status.php?id=12217310419 #
  • 23:48 久しぶりにEvernote3.1起動。メ� ��を印刷するためだ!そういえばまとめ印刷も、3.5ではできないよね。同期アイコンをクリックしてもアイコンが回らない。もう使えなくなったのか?と思ったら、3.1は右下で小さなUpdatingアイコンが回るんやね。もういろいろと忘れてた。 #
  • 23:56 4月7日以降のメモが見つからない!と思ったら、3.1では更新ボタンを押さないと、メモ一覧が更新されないんだった。この一点では、3.5のほうが優れているな。しかし、マジいろいろ忘れてる。 #
by LoudTwitter

0 コメント: