2010/04/01

  • 08:18 大ジャスで買った靴で出勤。 #
  • 08:22 ハテブテ。語感が悪いのが残念>Hatena Bookmarkに登録したページをhatebteが全文化してあなたのEvernoteにお送りします。 hatebte.elkc.net/ #
  • 12:04 靴を替えたら静電気が! すでに二回ビリビリ。 #
  • 12:37 最新プレビュー版は、IME(日本語変換)周辺など不具合あり。正式版を待ちましょう。> Evernote 3.5.3.1888 (78119) post.ly/WhRm #EvernoteJP #
  • 12:40 今季最後の豚汁なので、なみなみ注いでしまった。 #
  • 12:41 @877xさんは陰で『エロゲ甘納豆』と呼ばれています。 shindanmaker.com/5359 #
  • 12:46 配達遅延で500円クーポン>「40分後、ホントに来た…。 周囲の人の、え?ええっ?…と物珍しげな視線を激しく浴びて、ちょっと気まずそう。」らばQ:本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたみたら… bit.ly/bpFI6J #
  • 12:49 見に行きたい。もう見られるのかな?>佐世保市動植物園 ツシマヤマネコ到着! 対馬保護センターから雄2匹 繁殖での野生復帰目指す / 西日本新聞 bit.ly/azfwJZ #
  • 12:57 【河合その子】すんごい久しぶりなのでは。彼女だけ土台が違う感じ。>asahi.com(朝日新聞社): 秀美が、つかさが、荻野目が、その子が… 資生堂CMで「同窓会」 bit.ly/ btb2pa #
  • 13:00 そんなゴタゴタがあったとは。記事では実態がまったく読めないけど。>龍~なが 長崎新聞ホームページ:少年申し立てで校長らの人権侵害認定 佐世保・同級生殺害事件関連(3月31日) bit.ly/ciQq9K #
  • 13:29 女性は濁音に刺激されないのか?>「この動作は膨張+放出+振動であり、(中略)男の生殖行為に近いイメージがある故に、若い男性を刺激する。」 Passion For The Future: 怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか bit.ly/a4gH01 #
  • 13:30 「この部分はTwitterがインフラになってくるだろうからTwitterに任せよ� ��、でもここは僕たちの領域として強化していこうという考え方になってきました。」はてブとTwitterは競合する? はてな伊藤直也氏に聞いてみた:インタビュー bit.ly/cQHEHE #
  • 14:58 877xは2010年3月31日14時58分に自爆しました。 #zibaku #
  • 17:43 それでは、「ポリプロピレン」と街角の女性に耳元でささやいてみようかな。 RT @konumu: ぱぴぷペポ、半濁音を好むと聞きます RT @877x: 女性は濁音に刺激されないのか? #
  • 17:44 @nao_pon そうなのかー。 #
  • 17:49 1時間待って� �雨やまなさそうなので帰る #
  • 20:44 イリオモテヤマネコ、公開予定は来年4月だって。ざーんねん。 #
  • 21:54 Fix HootSuite Ext(Chrome拡張)で可能になったこと:複数TL(リプライ、リスト等)の並列表示、TL上の会話まとめ表示、画像のプレビュー、短縮URLの行き先ポップアップ、ツイートの下書き保存、ツイートの時刻指定投稿(未使用)、ハッシュタグ登録、マルチアカウント #
  • 21:59 先日オンエアされた、水木しげる「鬼太郎が見た玉砕」をまた見てしまった。下級兵士の戦争体験談って、あまり大きく取り上げられないよね。今さらながら香川照之うまいわー。 #
  • 22:00 Mac版のタグは開閉できないのかな?RT @chikashimaru: evernoteのmacクライアントでさ、「保存された検索」の項目をもっとアクセスしやすい場所に移して欲しいなり〜。タグがたくさんになると、いちいちスクロールしないといけないから・・・ たとえば、右側とかさ。 #
by LoudTwitter

0 コメント: