2009/09/12

  • 00:10 iPhoneアルカノイド一発目:G-1面 267400点で撃沈。もうちっとだったけど。指が滑らないというレビューコメント、その通りだと思ったけど、指じゃなく爪で操作すれば意外といけそう。 #
  • 08:18 上海のコンビニでなにげに買ってきた味覚糖「特濃ミルク8.2」スティック(箱)タイプでロゴが緑色のは、ミント味だった。これって国内では作られていない? #
  • 08:47 blogopolisにおらの領土があった。感激。 bit.ly/lOalf #
  • 08:51 韓国訛りの英語: ザ行がジャ行になる(Z→J) 例:イグジャクトリ (exactly) #
  • 08:59 その金で日本語対応を!> Evernote社、ドコモ キャピタルから$200万ドルの出資を受けたことを発表 bit.ly/4uMRh3 #
  • 09:16 #Beatles The Beatles : ザ・ビートルズ、最新リマスターCDが早くも150万枚突破 / BARKS ニュース www.barks.jp/news/?id=1000052964 #
  • 10:49 #Evernote まじっすか。うちにはお誘い来てないw RT @wakeupp: 真偽不明ながら、2ちゃんで日本語版テスターの誘いがあった、という話もあった #
  • 10:54 イメージ神宮 RT @tayashin: ギズモ大社 #
by LoudTwitter

0 コメント: