2009/09/23

  • 10:29 さっきやってた「NHKスペシャル ONの時代(1)」を見た。長時間インタビューに応じた長嶋茂雄さん、今は言葉が不自由だけど、今じゃなきゃ語れないという使命感があったのかも。レアな映像や写真も楽しめた。 #
  • 11:14 昨夜の牛タン弁当食べ比べ、「ニュージーランド産」と表記していないほう(オーストラリア産らしい)は、肉が鬼のように硬くまるで靴底のようでほとんど食えず。あれを「うまいもの市」で売る神経を疑う。 #
  • 13:23 日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選 - GIGAZINE: ロゴを見てると海賊盤のレーベルを連想した。 twurl.nl/00lw2e #
  • 14:02 川登なう。かなり車が多い! #
  • 14:32 川登なう。 - Photo: bkite.com/0c6ft #
  • 15:38 基山なう。基山はひさしぶりだが、ドライブインに喫煙コーナーとか初めて見たわ。さすが都会の近く。 #
  • 17:40 マリノアシティなう。なんか騒がしい。 #
  • 17:43 あきば48? twitpic.com/iomsp #
  • 18:24 観覧車 twitpic.com/ioovh #
  • 19:05 @nao_pon スタバあった。10年ぶりくらいかな。隔世の感。 #
  • 20:31 メシ喰った。あと30分で閉店だ #
  • 21:28 マリノアシティ - Photo: bkite.com/0c6N3 #
  • 23:47 ホテルの無線LANにつないだ。電波弱い?、 #
by LoudTwitter

0 コメント: