2009/09/09

  • 01:50 Wowzioのブログパーツ bit.ly/aXJoM #
  • 07:56 おはいお! #
  • 08:07 展海峰も全日本クラスの絶景らしい>【2ch】ニュー速クオリティ:もまいらが見た史上最強の絶景 news4vip.livedoor.biz/archives/51361118.html #
  • 08:10 朝食は、焼きそばパン(森のパン屋さん くるりん) #
  • 08:23 麺が少しこぼれたけど、チーズやら紅しょうがやら手がこんでてうまかった>やきそばパン #
  • 08:50 楽天トラベルが、まだ完全にはFirefox対応してないっぽい(トップの「キーワードで探す」欄に表示される人気キーワードの選択ができない) #
  • 13:33 うちは数十年来BICです。@tsaito: 髭剃り。Shick も Gillette も似たようなものだと思ってたが、Shick の方がはるかにいいこ とに気付いた。理由は洗いやすい ⇒ 長持ちする。 #
  • 13:35 104歳のTwitterユーザーは今日がお誕生日。bit.ly/1aKq0x #
  • 13:36 @Ivybean104 Happy Birthday, Ivy! #
  • 15:04 ユードー、iPhoneアプリ500万D/Lを記念し、音楽系アプリ最大90%オフのセールを開催 - iPhone・iPod touch ラボ: 「Sax Man」ほしいかもー! @MyEN twurl.nl/izmbz8 #
  • 18:41 @akko2524 フォトコンテストで入賞ですと?すごーい!賞品はなにもらえるの? #
  • 18:43 @akko2524 ローラーつきの靴を初めて見たときはおどろいた。あれですっころんで頭打って、訴訟沙汰になったりせんのかと思う #
  • 18:47 帰国してから体調微妙。熱はないんだけど。 #
  • 23:20 #beatles 9月11日(金)放送のタモリ倶楽部では、 過去のヴァージョンとの聴き較べをやるらしい。 ro69.jp/blog/rockinon.html?2009/09/08 #
by LoudTwitter

0 コメント: