2009/09/14

  • 13:38 街角ライブ、マリーンの出番は18時か。 #
  • 15:55 ブラモン(ブラックモンブラン)なう! #
  • 15:59 @nao_pon @myhurt バーミヤンもガストも同じ、すかいらーくグループ系列なんですね。バーミヤンは入口が通りに面してなかったのが、改善されたような。ガストやったら他の場所にもあるし、近所の手軽な中華レストランが消えたのは残念。 #
  • 16:00 同意です。iPhone本体に比べてGUIデザインと完成度が。RT @kengodotrock: @877x あのアイコン配置ツールは、ないよりはマシ、って程度かなーと思いました。アップルがよく� �れで公開したな、というレベル。でもないよりはいいが、的な。遠からず改良されると見ます。 #
  • 16:02 @akko2524 前までは、選挙の宣伝用にこの長ーいリムジンが使われていたみたいだけど、今は誰が使ってるんだろ。VIPの移動? #
  • 16:08 ブラモン終了。「20点あたり」ラッキー! #
  • 16:35 街角ライブで、ブラス演奏の「海のトリトン」が聞こえてきた、と思ったら「アフリカンシンフォニー」だったw #
  • 16:37 RT @sakichan 酒井法子のCDが出荷停止の横で、当時ドラッグを少なからず使って いたと公言しているビートルズのリマスターCDが大量に売られているわけだな #
  • 16:53 RT @akko2524: 水素にはマイナスイオンがふたつもついてますからね!と説明されて 鼻毛が伸びそうになった #
  • 16:55 「佐世保に暴力団はいらない」 住民ら800人パレード : 長崎 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/xgwK4 #
  • 18:39 生マリーン見に来た #
  • 20:55 沢庵の尻尾 twitpic.com/hkt4f #
  • 22:11 @nao_pon いや、通りがかっただけ。こんな店なかったよねと。 #
  • 22:58 @tatsken さっそくのフォローさんくす! iPhoneがあるとTwitterは楽しくなりますよ! #
  • 22:59 @nao_pon そんな前からあったのかー。たくわん屋じゃなくて立ち飲みカフェ? 最近 は立ち飲みがトレンドなのか? #
  • 23:28 サンプリエールのCMソングがいいという話題になって、ネットで探したけど見つからない! #
  • 23:39 資生堂UNOのCMに使われているスキャット風の曲、何年か前にもCMで聞いたことがある(口ずさんだことがある)と思ったら、やっぱビールのCMでした。 goodtimegraphics.seesaa.net/article/127216713.html #
by LoudTwitter

0 コメント: