2009/09/15

  • 02:03 ブログ更新☆ アルカノイド for iPhone / iPod touch: アルカノイド (TAITO)100面を超える圧倒的なボリューム、ゲーム進行を選択できるゾーン分岐、遊び進めると.. twurl.nl/5jh1sl #
  • 07:19 おはようございます movapic.com/pic/200909140719304aad6ff226600 #
  • 08:08 @tatsken 勝間さんやホリエモンは僕もフォローしています。ネット知人(かつiPhoneユーザー)のフォロワーもわりと最近になって増えたので、Twitter上でのやりとりも多くなって。iPhone関連のつぶやきも多いかも。 #
  • 08:15 @tatsken あ、そうだ。かぐや姫関連情報を流している @himetter もフォローしてみてください。僕が作ったんだけど。 #
  • 08:38 @netsu_hakatter 35.1 #
  • 08:45 ブログで見かけるEvernote関連記事も、従来多かった単に「使ってみた」系から、やや使い込んだ感じの、自分の意見を交えたものが増えてきた感じ。 #
  • 08:50 Back In The USB #Beatles #
  • 08:54 昨夜、嫁と二人で居酒屋で、焼きそば+お好み焼き+ニラ玉のコンボ。全部鉄板。後ろの席の自衛隊� �ぽい人の話し声がバカでかくて疲れた。 #
  • 09:24 PDFみたいに、プリンタの選択肢としてEvernoteが選べてもいい気がする #
  • 09:57 Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。 bit.ly/wA62k #
  • 10:02 フォロワー数の多いTwitterスパマーの謎が理解できた気がする>フォローしている数が2000人を超えると『フォローされている数*1.1しかフォローできない』 #
  • 10:23 試してみようかな。iPhone買ってからmixi離れが顕著なので>あなたのTwitterをMixiエコーに自動送信します。(無料) twitter2mixi.cyberwave.jp/ #
  • 10:25 SARASAがインク切れ!意外と早いなぁー #
  • 11:01 @gcal 9/20 13:30 つま恋 #
  • 12:38 僕はジェットストリームと併用してて、SARASA(比較的インクが湿っぽい)はサブ的存在でした。 RT @yositeru: @877x SARASA2+Sを数年間使い続けています。いろんな点で満足していますが、おっしゃるようにインク切れが早いですよね。 #
  • 12:39 VIPPERな俺 : twitter始めたけどよくわからん blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1585187.html #
  • 12:51 @wakeupp なるほど~!PDFになっちゃうけど、それでもよければ使えますね? #
  • 13:30 おサイフケータイを財布として使わない、ほっともっとの意味不明なキャンペーン(iPhoneでは使えない)。おサイフケータイの普及目的?> ほっとポイントくらぶ bit.ly/6v7Ni #
  • 13:31 かすみさん耳でけぇ>「いつでも一緒に。」ブラックジャック:良2次元美女「かすみさん」!声萌え!衣装チェンジ!良アプリ!1248 bit.ly/rn1gt #
  • 13:40 これ、確かにイラッとくる>iPhoneの場合も、画面全体に充電を促すような表示が出ますが、この時には何の操作も出来なくなってしまいます。 usability.novas.co.jp/diary/568.html? #
  • 13:58 ソーテック終了のおしらせ> オンキヨー、PCブランドも「オンキヨー」に www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090911AT1D1005810092009.html #
  • 14:01 #Beatles 「ビートルズとEMIの間には解決しなければならない意見の相違がある」とジョブズ氏は9月10日にUSA Todayに語った。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/14/news032.html #
  • 16:26 出張みやげ・博多通りもんゲット #
  • 18:37 FC2ブログZに毎日届いていた【大阪スパム】が、一ヶ月前の8/14を最後に途絶えていたのが本日判明した。FC2側がこのしつこいスパマーに対応したのか、それとも・・・ #
  • 21:08 Mais Que Nada :昨夜マリーンが歌った、ノリのいい曲。聞いたことはあるけど、タイトルは知らなかった。 #
  • 21:32 城戸崎愛さん、料理番組なのに「ど真ん中」とかすげぇ84歳! #
  • 23:31 mixiの登録携帯アドレスを変更しようとしたけど、mixiからMMSがぜんぜん届かない。mixiとSBのどっちが悪いんだ。 #
  • 23:32 そのためにMySoftbankのメール設定を緩くしたら、ここぞとばかりに「静香さんがあなたをMIXYへ招待しています」とかMMSが届いて微妙にむかつくw #
by LoudTwitter

0 コメント: