2009/09/07

  • 03:32 ふしぎ発見を見ながら寝てしまい、気づけばこの時刻。旅の疲れか。 #
  • 03:38 次期iTunesで対応するって噂だけど、たしかに面倒っすね>アイコン整理 RT @wakeupp: @877x #Evernote しっかり入れてますよ。まだほとんど使ってないけど (#iPhone のアイコン整理はなんでこんなに面倒なんだ。。。) #
  • 11:23 爆睡14時間。旅の疲れか。 #
  • 11:26 うちにも来ました。RT @wakeupp: アップルストア(@apple_app_store)からフォローが来ていた。これってiPhoneとかiPodについてつぶやいていると、もれなく来るのかな? #
  • 15:36 TwitBird Pro が無理なのでお試し中 #
  • 15:43 これか!>『よみがえるビートルズ』 総合テレビ 9月6日(日) 後5:00~5:58 bit.ly/11zey5 RT @nao_pon: ビートルズファンな方、今日17:00からNHKチェックですよー。 #Beatles #
  • 15:44 TwitBird Pro のつぶやきが「webで」と表示されている #
  • 18:28 NHK「よみがえるビートルズ」ざっと見た。アンソロジーのレコーディング編といった内容で、未発表のスタジオトークも多くて面白かった。静止画像の合成はおそらくCDの映像特典。でも、Strawberry Fields とか Hey Jude ががっつりカットされてたね。完全版に期待! #
  • 18:57 上海出張で200枚くらい写真撮ってた #
  • 19:03 携帯百景とTwitterの連携が切れとった。なんでや? #
  • 19:09 さんま movapic.com/pic/200909061908594aa38a3b14abb #
by LoudTwitter

0 コメント: