2009/09/19

  • 07:31 Twitterに足跡とかアクセス解析機能とかあったら、もう少しギスギスしてた気がする。 #
  • 08:32 のりピー保釈 かわいいので許した 頑張れのりピー!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´): かわいいは正義 twurl.nl/07cw81 #
  • 08:35 GATSBY FACIAL PAPER 気持ちええ~ #
  • 08:41 どこのバナナラテですか? RT @hitsuji310: バナナラテ美味しいw #
  • 08:49 『まきちゃんパーばっかり出さんでや』 お前がグーしか出さないからだ。 bit.ly/lafpL #
  • 08:50 @hitsuji310 ありがとう。ファミマ本日チェックします! #
  • 09:05 【2ch】ニュー速クオリティ:のりピーを乗せてる車の運転手と助手席の人がモロヤクザな件 twurl.nl/0kysz3 #
  • 09:05 Google 携帯(HT-03A)をいまさらながら使い始めました – WEBマーケティング ブログ twurl.nl/xnyf1h #
  • 09:37 平仮名が羅列すぎて一瞬判読不能だった>「ふっくらもちもちささみ」 bit.ly/KiGDE #
  • 10:19 そのアイコンでダーク発言すなやw RT @akko2524: 悔しくて仕方がない悔しくてたまらん!!!!!!復讐方法をググってしまいそう #
  • 10:58 @kitan0704 RT @naru3: 秋の五連休の名前がなぜシルバーウィークなのですか? - Yahoo!知恵袋 bit.ly/okJhR #
  • 11:03 映画の盗撮を近赤外線LEDで妨害する技術、NIIなど開発 - ニュース:ITpro twurl.nl/glnihb #
  • 12:47 @kitan0704 私も真っ先に、敬老の日=� ��ルバーを連想してましたw #
  • 12:50 でも毎年あるわけじゃないのか>SW>2009年の次は2015年までこの大型連休は出現しない見込みである。 bit.ly/19uf4T #
  • 12:53 スタッフの人選を誤ったか>超映画批評『カムイ外伝』30点(100点満点中) movie.maeda-y.com/movie/01351.htm #
  • 13:08 田中邦衛研究所 スーパースターとその時代 kuniken.for.cx/ #
  • 13:16 「ちん毛」に見えなくもない>bit.ly/2DqGJJ #
  • 13:35 @kengodotrock DPZと同系列でした~w #
  • 14:54 mixiボイスとか、なに話しとるんだと思ったら、mixiエコーが正式サービス化して、mixiボイスって呼ばれるようになったのね! マイミクが急にエコー使い始めた謎が今解けたw #
  • 16:25 @akko2524 僕のmixiはこちらです→tinyurl.com/kuclsx #
  • 23:17 こないだ海きららで、中国人と思しき若い女性のグループが、クラゲを見ながら「カワイイ」という単語を連呼してた気がする。上海の食堂にもKAWAIIと題した雑誌(日本の雑誌の中国版?)が置いてあったし、中国でもカワイイが使われてるのかな? #
  • 23:19 上海で、見学に行った会社の社員用トイレが、大便エリアでもオープンだったらしい(自分はお客さん用トイレにしか行かなかったので見てない)。設立してまだ10年の若い会社なのに、トイレ文化は旧態依然なのか? #
  • 23:28 @wakeupp 中国に何度か訪れたことはあるけど、オープンうんこトイレは見たこ� �がないので、入らなかったことを後悔してますw #
  • 23:28 そうそう、ニーハオトイレが正式名称だったw RT: @akko2524: @877x ニーハオトイレだ!! ひぃぃー #
  • 23:40 @appjp abf.to/urRQj リブルラブル。タッチパネルで再現できるといいなー #
by LoudTwitter

0 コメント: