2009/09/20

  • 00:12 だまされたと思って使ってみてほしい、簡単で便利すぎる「はてなスクリーンショット拡張」正式リリース - はてな広報ブログ: Evernoteのキャプチャ機能でも落書きできるので、プライベート用としてはそれで十分。.. twurl.nl/zpvgml #
  • 00:57 今月までは阿修羅像ですよ!見に行きたい! RT @MoritaKazuyoshi: 「『九州国立博物館』が開館するっていうけど、いまどき作って何を展示するんだろうね」 #
  • 02:40 Firefoxがえらくもたつく。もしやEchofonのせいではあるまいな・・・ #
  • 07:17 おはよう!今日も仕� ��ばい! #
  • 07:19 最近、喜久屋が営業再開した模様。 #
  • 08:10 これは斬新>Evernoteのタイムバンドを晒してみる: 浮遊中。 bit.ly/Wtn90 #
  • 08:27 そういやビートルズのゲーム音源ってまだ聞いてなかった。連休の楽しみにしとこう。 #
  • 12:56 mixiアプリの違和感は、モノトーンで統一感のあるページから、カラフルに変わってしまったから、かな? #
  • 12:56 @331O どこ行くとですかー #
  • 13:17 mixiアプリにグラディウスとかあったんか。 #
  • 13:19 来月の社内イベントでバンド出演の件、メンバーの日程が合わずキャンセル決定。 数年ぶりにギターを引っ張り出してきたけど、正直、ホッとしてます。 #
  • 13:22 iPhoneのアプリは、てかてか、グラデーションとか凝らなくていいのにね。 #
  • 18:42 @331O 裏山! 大分の知人も子連れでTDL行くらしい。 #
  • 18:43 @sheng でもなんか、バンドに引きずり込まれるフラグが立った気がするw 次回の練習にはなおも誘われてます。 #
  • 18:44 では帰宅る! #
by LoudTwitter

0 コメント: