2009/09/13

  • 00:49 「よみがえるビートルズ」完全版もうすぐ! #
  • 07:20 今日は雨ふるんかな~? 曇り空を見てあわてて傘を取りに戻った #
  • 08:29 iTunes9からiPhoneのアイコン並べ替えたけど、無計画だったのでまだ整然としない。そんで、いくつかアイコンが行方不明。なんでや。 #
  • 08:37 これ #Evernote の最大の問題点のひとつだと思うんだけど、人に伝えるのが難しい> Evernoteで日本語入力するとカーソルの挙動が・・・ 極楽社員のスピード仕事術/ウェブリブログ bit.ly/kQqQ0 #
  • 08:37 文字数オーバーしてもURL短縮で通してくれるのね。BeTwitterdえらい。 #
  • 09:08 nuremochiさんって女性だったのか #
  • 09:55 ほんとだ!ありがとー。ソッコー製本印刷しました。他にはMac版もありますね。RT @wakeupp: 新しくなったEvernoteのホームページを見ていたら、Windwos版のUsers GuideなんてのがPDFで公開されているな。後で読んでみよう。 #
  • 10:31 雨の時間帯が早くなってるから今日は早上がりすっかなー #
  • 11:26 マウスの底に� �るシールパッド(?)がはがれたんだけど、スペアみたいの売ってるのかな #
  • 11:58 風通しがよくなりそう>Twitterを全社導入して気づいたこと - EC studio 社長ブログ bit.ly/cyX3A #
  • 12:08 いつものスポットが一瞬圏外に。雨のせい? #
  • 13:22 @wakeupp A4サイズに4ページ印刷で使い捨ての製本ですけどねw ざっと見た限り、基本的なガイダンスっぽい内容です。 #
  • 13:23 @wakeupp ジャンル別にうまくページを分けられるといいんだけど・・・ 参考> bit.ly/45AKr #
  • 13:45 ばかなひとたちだな>市民団体メンバーらが「子どもに武器を見せるな」などと抗議の声を上げた。 www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090912052.html #
  • 15:00 10 Great Ways to Use Evernote | LostInTechnology: @MyEN twurl.nl/q31ues #
  • 15:04 雨やんだので帰宅 #
  • 17:53 バーミヤンがガストになっちゃってた movapic.com/pic/200909121753404aab6194d2352 #
  • 18:13 アルカス前でリムジン目撃 movapic.com/pic/200909121813084aab6624b2772 #
  • 19:44 iTunes9のアイコン配置メニューはけっこう粗雑な作りだなー。途中にアイコン1個だけの画面が出てきちゃったり明らかに挙動がおかしいし、11の画面をスクロールしなきゃなのが不便。 #
  • 19:46 二次元の大傑作を3Dアニメでリメイク、結局やるのか!#Beatles ビートルズ映画リメークへ 「イエロー・サブマリン」 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200909/CN2009091201000418.html #
  • 23:18 iPhoneのアイコン配置って、よく使うのは上段じゃなくて、2~3段目の右寄りがいいのかも(右手で持ったときに親指が届きやすい) #
  • 23:21 会社(周辺)でもソフトバンクの電波が届くと教えてくれた同僚が、携帯を買い換えるんだって。iPhoneにも興味津々だったが、そうじゃなくて Windowsモバイル端末(注文済)! #
by LoudTwitter

0 コメント: