2009/09/21

  • 01:36 いま目覚めた。ふくとくのお持ち帰りの炒飯と餃子食べてビール飲んで、「ふしぎ発見」見ながらねてた。複数の現実と願望が入れ混じったシチュエーションで、取り返しのつかない失敗をおかす夢を見た・・・ #
  • 01:42 夢の内容:【南こうせつと伊勢正三のステージ】に山田パンダが飛び入りし、かぐや姫再結成。3人で演奏する「おはようおやすみ日曜日」に、【月太郎が生ギターでゲスト出演】(舞台には上がらず客席エリアに登場)。しかし、リハーサルなしの即興で、なんと月太郎のギターはチューニングが合ってない! #
  • 01:55 140文字。本日午後より開催される、南こうせつの大イ� �ント「つま恋」と、自分のギター復帰(未遂)が、微妙に交錯したような内容の夢。しかもギターが久しぶりすぎてチューニング忘れるという致命的エラーw 夢の中では演奏が終わって3人がはけても、引っ込みがつかずに一人で歌い続けてました。 #
  • 03:53 仕事でiPhoneユーザーの女性に会った。しかも7月購入仲間。夫婦でHTB楽しんできてねー。 #
  • 03:59 【15】「両方買っていいよ。」>livedoor ニュース - 「一度でいいから彼氏に言われたい!」と女の子が思っているセリフ15パターン news.livedoor.com/article/detail/4356229/ #
  • 0 4:01 もと浜松市民だけど、立体花博って微妙なネーミング。>livedoor ニュース - 浜名湖立体花博が開幕=静岡 - 写真bit.ly/bVZLq #
  • 04:05 POLAR BEAR BLOG: 妻が Twitter 上で脅迫を受けて、アカウントを削除した件: Twitterのダークサイド twurl.nl/0hvqvj #
  • 13:50 現在の、つま恋/こうせつクラスタ @layla0330 @yamatai @hibipi @smartlovers013 BSハイビジョン見れねぇー #
  • 14:03 高木ブー公式ブログ「TAKAGIのBoolog」 blog.livedoor.jp/boo_takagi/ #
  • 15:22 @nao_pon 目玉親父の歌ですと? #
  • 15:43 手描きのハートマークって、いつから底がとんがらなくなったのか #
  • 15:44 @nao_pon 僕も歌えるw  原作はほぼ全巻持ってるぞ。 #
  • 15:52 @nao_pon もうTVアニメも終わったのにねー #
  • 16:39 つま恋/こうせつクラスタ更新 @layla0330 @yamatai @hibipi @smartlovers013 @yaizawa #
  • 22:45 シルバーウイーク後半は天気悪そうやなー #
  • 23:25 Firefoxの不調はFlashが原因かな? 広告Flashが表示される前に一瞬かたまったような・・・ #
  • 23:26 まだEchofonも疑ってるけどね。 #
by LoudTwitter

0 コメント: