2009/09/11

  • 08:19 #beatles 投票総数27万票のトップに輝いたのは「レット・イット・ビー」。2位は「イン・マイ・ライフ」、3位は「ヘイ・ジュード」だった。 bit.ly/8GnIX #
  • 08:22 上海ではYAC!(Yet Another Converter)という通過換算アプリがなにげに役に立った。本来はネットにつなげるアプリだけど単なる参考値として。 #
  • 08:35 押切ぼや #
  • 09:32 RT @tsaito: ラジオ体操がショーとして人気を呼ぶ時代が来る予感がする。「みんな今日は僕のラジオ体操を見に来てくれてありがとう!ではさっそく、ラジオ体操一番!」「キャ~~!!」って感じで。 #
  • 09:37 なぜか牛丼戦争勃発。【すき屋】佐世保大和店 bit.ly/1rehcC #
  • 09:40 同感だけど、けっこうドラマとかバラエティとかTVで耳にする機会が増えた印象が>インマイライフ。RT @yositeru: @877x インマイライフの二位が意外。どうせ超メジャー曲ばかりかと。まあインマイライフもメジャーですし、メジャーな曲はたいていいい曲ですが。 #
  • 13:19 iTunes9で、iPhoneのアイコン整理ができるんやね。iPhoneでのやりづらさは異常。iPhone側でも改善してほしかったりー #
  • 13:19 こうせつさんがスタジオパーク出てるらしい。 #
  • 13:48 出てたのか!!これは600円でも買う タイトー、ブロック崩しの名作『アルカノ� �ド』のiPhone版をリリース - iPhone・iPod touch ラボ bit.ly/grBez #
  • 13:52 早く使いたい。デスクトップぐちゃぐちゃなんでw RT @wakeupp: 出ましたね。自分的には、購入直後でナイスタイミング RT @877x iTunes9で、iPhoneのアイコン整理ができるんやね。iPhoneでのやりづらさは異常。iPhone側でも改善してほしかったりー #
  • 14:01 和製英語・カタカナ英語を正す【無料】和英辞典: デメリットは disadvantage twurl.nl/seb0jq #
  • 14:04 要チェック>マミートーン:ビートルズ「フォー・ノー・ワン」 マイケル抜き USEN洋楽リクエスト1位に - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/photo/news/20090826mog00m200021000c.html #
  • 14:15 #Beatles iTunesでのBeatles楽曲ダウンロードがなかなかスタートしない件についてポールは・・・ blogs.itmedia.co.jp/burstlog/2009/09/beatlesitunesem.html #
  • 14:40 tkamiyamaをtakamiyamaと空目どすこい #
  • 17:55 ふぁぼったーにNGワードがあったとは。bit.ly/rM6J7 #
  • 18:42 明日こそ出張報告を出す! #
  • 18:47 #Beatles ビートルズ公式サイト、白いエリアから次のページに行けるようになってたけど、そこで見れるビデオにびっくり! でももう帰る! www.thebeatles.com/ #
  • 18:51 � ��暮れ movapic.com/pic/200909101851404aa8cc2c5e2bd #
  • 22:52 NHK「よみがえるビートルズ」の原題は、"The Beatles Reborn"なんかじゃない  www.thebeatles.com/#/news/BBC_To_Broadcast_The_Beatles #
  • 22:57 それにしても、ビートルズ公式サイトのゲームPR映像(最新版)には驚いた。これって実写映像に、(『ABBEY ROAD』ジャケット写真に合わせて)服装とかヒゲを合成してるよね? そこまでやるか!って感じだけど面白い。#Beatles #
  • 23:00 #Beatles 公式ウィジェットとか利用可能になったし、公式サイトが一気に進歩した感じ。自分のfacebookとかMySpaceにはうまく貼れてないっぽいけど。 #
  • 23:29 iPhone版アルカノイド購入!どんだけブロック崩し好きなんだ!>自分 #
  • 23:31 上海のホテルで、ビジネスセンター(コピーやFAXが置いてあるフロア)担当のきれいな若い女性、名札に「Apple」とだけ書かれていた。あれって本名なのか? #
by LoudTwitter

0 コメント: