2009/09/17

  • 08:09 #Beatles 「Drive My Car」聞いてテンション上げた。「ドライブ」も「マイカー」も日本では独自の意味を持つので、カタカナで字面だけ見るとちょっと変な感じ。『RUBBER SOUL』収録曲ではこの作品もライブ演奏可能なので、武道館とかでやってほしかった。 #
  • 08:23 えぇぇ~~>はてなポイント有効期限制スタート>来る2009年10月15日より、長期間ご利用のないはてなポイントの取り扱いが 変更となり、はてな利用規約で定められたポイントの利用期限である、最終 利用日から1年を越えて保有されているポイントが失効となります。 #
  • 08:32 Evernote + Tombloo をでっち上げる件 - Study03.net 対シンバシ専用: @MyEN Tombloo→ #Evernote 連携。こういうのあまり見ないのでもっとやって。 twurl.nl/f8kw1i #
  • 08:32 ブログZ(コメント承認制)のスパムコメントが先月途絶えたと思ったら、メイン(つきつき日記)の方に多く来るようになった。やはりosaka系。ここしばらくスパム機能は外して無防備状態。また対策するかー #
  • 08:40 「ボールペン」と書いたRTMを自宅で見忘れてた。自宅PCが異様に重いためiPhoneに逃げてしまうのも忘れる 原因の一つ。 #
  • 08:42 「きのこの山チョコバナナ」完食(ちなみに朝食はリアルバナナ) #
  • 08:50 TwitterFon is now Echofon for iPhone, TwitterFox is now Echofon for Firefox bit.ly/DYPQH #
  • 09:01 失踪、蛇~~~ #Beatles #
  • 09:58 Flickrは作品、Picasaはスナップ、みたいに使い分ければいいのかな。 #
  • 10:03 @yositeru TLが失踪ネタでわいていたので、ついw #
  • 10:05 潜在意識すげぇ RT @mio_spr: 昨日、とても眠たそうな夫が書いた文章に縦読みを発見しておなかよじれた。「私ねたい」と。偶然だったらしく、本人は怖がっていた。 [ちょっと西] #
  • 11:11 @kengodotrock TwitterFonとTwitterFox(自宅で利用)、どっちも使ってるのに両者が姉妹品だったとは、今日まで知らなかった #
  • 12:32 半月後の社内イベントで、バンドの一員としてギター弾くことになるかもしれん。さっき誘われた。メールで届いた楽譜PDFと音源MP3は、Evernoteに貼り付け。ブランクが長いので指先がふにゃふにゃなのが問題。 #
  • 12:35 @kengodotrock でもTwitterっぽい単語が消えると、一目でそれとわかるメリットがなくなりますな。他のツールはその点うまくやってるというか。 #
  • 12:36 @akko2524 びびーびびー、い ぇー! #
  • 14:40 RT @meigenbot: 名言は好きですが、名言を言おうとする人は嫌いです タモリ #
  • 14:49 PDFを回転して保存するフリーソフトをベクターで発見。感謝感謝。RotPDF www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se334308.html #
  • 14:52 黒画面のディスプレイだらけ。全部画像で掲載しなくてもいいんじゃね?って思った。 bit.ly/nD1xf #
  • 14:53 あぁ、なんだ、Phile-Webか。 #
  • 16:01 「車免許で二輪125ccまで」 ホンダなど、免許制度変更を要請へ - NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース−企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報: 問題はDQNの存在 twurl.nl/pfq74r #
  • 00:04 Echofon for Firefox インストール。echofon.com/ #
by LoudTwitter

0 コメント: