2009/09/06

  • 01:39 BBC - BBC Music Blog: Tweet the #Beatles bit.ly/ahCVh #
  • 01:39 Shazamまだ成功したことがない RT @Scousekats: iPhoneでShazamを利用して、Paul BradyのArthur McBrideを確認しました #shazam #
  • 01:41 上海では結局、無料のWi-Fiを拾えずに、iPhoneはただの電話機兼カメラでした。 #
  • 01:44 楽天トラベルで予約したホテルの説明文にだまされた。無線LANはつかまえたけどログインのフォームが表示されるだけで、ホテルのスタッフに聞いても答えが見つからず。 #
  • 01:47 でも安い食堂を教えてもらえたのはラッキーだった。がっつり食べて1人あたり50元。調子 に乗ってカエル料理も注文した。 #
  • 01:58 ベア速 iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ+iPhone欲しい人の背中を押すスレ bit.ly/15ZeZe #
  • 02:28 出張中に、会社のインフルエンザ厳戒令は解かれた模様。出張先でも誰もマスクしてなかったよ! #
  • 02:31 ピーナッツかと思ったら。 振り込まないで~♪詐欺防止の替え歌CD化 : 長崎 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/WqRFD #
  • 07:48 休む手もあったが、あえて出勤 #
  • 08:15 いつの間にか、090909まであと4日じゃん! #
  • 08:26 I favorited a YouTube video -- foolish pakistani student, mullah katl ud din, breaks electrical door di... bit.ly/E1xKQ #
  • 09:47 EvernoteにiGoogleガジェットが存在したので入れてみた。これってもしや、モバイル版ENを埋め込んだだけ? #
  • 09:49 やはりそのようです>#Evernote for iGoogle>これってもしや、モバイル版ENを埋め込んだだけ? #
  • 13:18 @yositeru 他の出張者にもiPhoneユーザーがいたけど、やはりネットできないのは同じっぽかったです。次回は現地で一時アカウントを取ってでも・・・ #
  • 13:21 @Scousekats なるほど。また機会があれば試してみるっぺよ #
  • 21:07 @wakeupp おー #
  • 21:09 @wakeupp おーついに!これはめでたい! Evernoteは入れましたか? #
by LoudT witter

0 コメント: