2009/09/26

  • 02:31 ブログ更新☆ 阿修羅展と、餃子の王将: 九州国立博物館 | 特別展『 興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展  』九州国立博物館へは、「若冲と江戸絵画」展以来、2年半ぶりの2回目。7月.. twurl.nl/8un7r4 #
  • 07:23 思いわずらうな を 思わずいらうな に空目。「いらう」はどこかの方言。 #
  • 08:29 阿修羅展で見た「釈迦如来像頭部」を思い出した>ねとらぼ:実物大ガンダムの頭部がゲームショウ会場に - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/24/news085.html #
  • 08:32 マニアにはすでに有名な音源だったりするのかな?>マイケル新曲…79年「オフ・ザ・ウォール」制作時レコーディング:芸能:スポーツ報知 bit.ly/2XhvZd #
  • 09:11 3.5ベータが更新&正式アナウンス。速攻アップデート。>Evernote's Big Win(dows) Beta Release « Evernote Blogcast bit.ly/104SMU #
  • 09:16 今回、最初から3.5インストールを推薦、既存ユーザーには3.1からの移行を勧めてるみたい。当初ひっそり公開されてた頃はまだまだだったけど。bit.ly/oGmSE #
  • 09:22 表示はまともになったようだが、フォント周辺は未完成?従来版のフォント設定メニューがないよね>Evernote 3.5 #
  • 09:35 twitter100.com/877x #
  • 09:39 @kengodotrock アンソロジー騒ぎとは? #
  • 10:03 Evernote 3.5:編集画面の上にあるツールバーが、新しいフォント設定メニューってことか。にしても挙動が不明瞭。そして既存メモのフォントが、中国っぽいフォントに変わってたりするし、いろいろあやしい。 #
  • 12:32 検索で見つけましたw bit.ly/eZ5FM RT @iPochiko: シェルのガソリンスタンドに「入れてわかる貝の良さ」って看板があった 帰りに写真とってこよう #
  • 12:42 @kengodotrock たしかにアンソロジーは中途半端かもだけど、音源マニアとしては、公式盤として妥当かどうかの判断は非常に難しいw #
  • 12:49 プレーンテキストのコピペに関しては、こちらをご覧下さい。bit.ly/19Kyhr RT @kaz_u: 僕もアップデート完了!なかなかいいです。特にTEXTファイルをコピペしたノートのスクロールが超遅かったのが解消。 #
  • 12:54 昼休みのネットがクソ重い。みんなが動画見まくってる? #
  • 13:34 @kaz_u おっしゃるとおり、日本語検索が不完全なんですよねー。3.5も微妙に違うみたいだけど・・・bit.ly/Ieqwc #
  • 15:12 Evernote 3.5 新機能 右クリック>Insert Table #
  • 17:23 窓の杜 - 【NEWS】FLV動画の再生機能や簡易ペイント機能が追加された「IrfanView」v4.10: IrfanViewを、12年間毎日のように愛用してるのに、IrfanPaint(2年前に追加された機能)の存在を.. twurl.nl/jzb7jr #
  • 17:31 暑さできのこの山(チョコバナナ)がドロドロになった!不愉快だ! #
  • 17:55 1997年から愛用してます。無料のビューワ兼簡易エディタとしてベストだと思ってます。 RT @naru3: @877x IrfanView愛用してます #
  • 18:36 実家の家族とおばさんご一行が、知らんうちにHTBに来てた。もう帰ったと思う。 #
  • 18:39 おととい嫁が食べたのは「太宰府セット」(餃子+酢豚+唐揚げ):「餃子の王将」1号店で限定メニュー「大宮セット」や「カニあんかけ炒飯」を食べてきた - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/2009092 ... #
  • 22:30 月太郎 (877) - ちゅいったー tweeter.jp/chuitter/877/ #
  • 23:09 まねして.NET Framework Assistant を外してみた。ひとまず快調。>FireFoxがしばしば『応答なし』になって、フリーズします。 - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa5090515.html #
  • 23:11 うわ。快調すぎるぞ。Microsoftの呪いが解けたからか? #
  • 23:13 Firefox 3.5 になってから、ひっきりなしに「応答なし」になりよったから。 #
  • 23:16 でもまだ、Evernote との相性は改善の余地がある。FirefoxからEvernoteへの画像D&Dで、画像形式が保持されないのだ。これはメモ容量の圧迫につながるので非効率。公式フォーラムでも訴えたけど、結局対応してもらえず。 #
  • 23:32 餃子の王将のウェブサイト、たまに落ちてない?(今とか) #
  • 23:36 杏仁豆腐って、海外の中華レストランのメニューには、普通ないんだよね。でも日本人の客が食べたがるので、メニューに入れたってヘルシンキの店を一軒知ってる。 #
by LoudTwitter

0 コメント: