2010/01/25

  • 00:04 視聴アプリもあるよ! itunes.apple.com/jp/app/ustream-viewing-application/id301520250?mt=8 RT @tatsken: Ustreamって、iPhoneで放送はできるけど、視聴はできないの? #
  • 01:07 [MM週間記録1/17-1/23]登録3件/購入0件/読了0冊 mediamarker.net/u/tsukitaro/ #
  • 02:15 GmailアドレスでFind Friendsやってみたら、知り合い数名を発見。しかしほとんどの人が、つぶやき0とか1とか。1名だけフォローした。 #
  • 02:44 木目鮮やかな、Fenderのケータイ。CM出演はあの人!>Fender T-Mobile myTou ch bit.ly/8wmbHF #
  • 04:57 ブログ更新★ pupaがTwitterに全員集合!: 1月13日、高田漣さんがTwitter開始。 わーい、pupaが揃ったぞ。 1号 堀江博久2号 高田漣3号 原田知世4号 高野寛5号… goo.gl/fb/pPK9 #
  • 14:17 白十字パーラーのケーキセット twitpic.com/zhv4n #
  • 16:28 第一回うさぎ会、終了。楽しい3時間でした。 参加したみなさん、ありがとうございました! #
  • 16:44 @kengology 多謝!知世様ツアー、長崎にも来てほしいぞー! #
  • 16:51 コタツ寝のとき変形してしまったメガネのフレームを、メガネスーパーで直してもらった。「当店で買われた商品でなければ、破損した場合の補償はできかねますが」と言われたけど、無事生還。 #
  • 17:11 @kitan0704 お疲れ様でした!さっきも話したけど僕は、iPhoneを買った直後、あのガラスを初めて拭くのにとても躊躇したんですよ。汚さないよう手を洗ったりw。でも、結果はご覧の通 り、3GSのタッチパネルはとても丈夫で。今は、ズボンの尻とかで平気でゴシゴシこすってます! #
  • 17:29 @mitoriesan ありがとうございました!みなさん初対面でしたが、とても楽しかったです。Ustreamは今回初めて使ったけど、生とネットで同時に見れるのって面白いですね。これからもいろいろ教えてくださいねー! #
  • 17:36 1分間の自作曲「生八つ橋ロックンロール」を、ボイスバンドで録音したいです。RT Voice Band で No No No post.ly/KGKT #
  • 17:42 @StockCulture ありがとうございました� �あらためてRadioba拝見してます。うさぎ会の主旨はよくわかりませんがw今後ともよろしくです!ちなみに、ガンダムはほとんど知らないけど、仮面ライダーはモロ世代です。 #
  • 17:55 わかりました。まずは買ってみます!RT @tulco: まだ買うの悩んでます。是非生八つ橋で私の迷いをぶっ飛ばしてください~~!RT @877x: 1分間の自作曲「生八つ橋ロックンロール」をRT Voice Band で No No No post.ly/KGKT #
  • 18:31 .@tulco いえいえ、どーせこれは買わにゃいかんと思ってましたんで。いろんな楽器は持ってない/弾けないし、本格的な作品はともかく、デモ音源作成には最適なツール� �ゃないかと>ボイスバンド #
  • 20:22 ミスドなう twitpic.com/zj7u2 #
by LoudTwitter

0 コメント: