2010/01/11

  • 01:03 [MM週間記録1/3-1/9]登録0件/購入0件/読了0冊 mediamarker.net/u/tsukitaro/ #
  • 04:45 またコタツ寝してしまった #
  • 04:46 ぜひぜひ。家に住みついて、8匹目になってくださいw RT: @Scousekats: 7匹もいるのか!猫屋敷ますます行きたい!RT @877x: 昨夜寝しなに、股間に猫が群がってきてキャンタマ袋を噛まれる夢を見た。そのせいもあって寝不足気味。猫7匹が棲む猫屋敷(実家)に数日泊まっ #
  • 04:48 昨日の「BS世界のドキュメンタリー シリーズ ビートルズ解散40年」録画されてなかった。ちょっと残念。 #
  • 05:35 『日経おとなの OFF (オフ) 2009年 12月号 [雑誌]』日経BP出版センター bit.ly/8WkdPj @myen #
  • 11:32 目覚めるとやってた「地域発!ぐるっと日本」を見た。出不精の自分にはやや身につまされる内容。 #
  • 11:37 @Kitsch_Matsuo NHK会長の前で「堅い!」と言ってのけるのはさすが。 #
  • 12:12 清史郎くん、前歯ぬけたんか? 正直露出多すぎだけど子役は成長が敵だからね~ #
  • 14:00 iPhoneでSafariとかで開いてるページをRead It Laterに登録するのって、Proアカウントがいるんですね。Twitterクライアントでは使えるのにー。 #
  • 14:03 NHK(BBCと同じ公共放送)が和製モンティ・パイソンとか。堅いから、無理ですかねー。RT: @Kitsch_Matsuo: モンティ・パイソンが観たいです RT @877x: @Kitsch_Matsuo NHK会長の前で「堅い!」と言ってのけるのはさすが。 #
  • 14:05 それはできるんですね!でも、個人的RILをつぶやきたくないような。RT @yamakai: @877x URLをコピーしてTwitterでつぶやいてみては? #
  • 14:07 @kengology そのうち感想きかせてね! #
  • 14:09 ありがとうございます!ブログが好きって初めて言われたので嬉しさのあまりRT: @Yoshita_: @877x Evernote関連で検索して,ブログにたどり着きました.好きな感じの内容でした! #
  • 14:46 @tatsken もう駅の改築おわってキレイになったんかなー? #
  • 14:52 僕もよく知らないけどRT @HikaruIjuin: 太田さんの話より、ポールマッカトニーの話しません?僕は良く知らないので反応できませんけど。RT @dendouana: @HikaruIjuin 太田さんはテレビに特化し� ��ぎて日常生活がままらならない。伊集院さんにおいては #
  • 15:18 @kitan0704 お疲れです!シルバーキャンセルズの前川さんから誘われてたけど行けんかった。 #
  • 15:36 RT @Eguchinn: 夜中にまた「あしたのジョー」全20巻読んだ。読む度に泣くわ。昔の漫画は短い巻数にどえらい年月が濃厚に凝縮されてるなあ。コマ割りが小さいから。今の漫画の見せ方でやったら60巻はいくな。でも今の漫画の映像的過ぎる見せ方の方が優れてるのかというと疑問。 #
  • 15:39 @kitan0704 仕事関係でつながりがあるんですが、今� ��直接のつながりはないけど、時おりライブの告知はいただいてます>Mさん #
  • 15:42 「お好み発売日情報」、iGoogleガジェットが動かなくて残念。昨日ダウンロードしたiPhoneアプリは、なかなか好印象> itunes.apple.com/jp/app/id341995402?mt=8 #
  • 15:48 iPhone用手袋の決定版?滑るかもだけど。(ちなみに、イボイボのついた軍手ではダメでしたw)>「操作に使う指のところを導電性の糸で縫うだけです。これで、指と手袋の外が電気的につながりました! 」iPhone対応手袋 | テクノ手芸ウェブ bit.ly/7lQBUq #
  • 15:49 いや、イボイボ軍手の指先に、導電性の糸を縫えばいいのか。 #
  • 16:01 Tombloo 0.4.6: Evernote, TwitPic, Picasa に対応。d.hatena.ne.jp/teramako/20100108/p1 #
  • 16:09 板尾創路を思い出した。RT: @sumigolf: 乗馬体験終了 - SMGLDK bit.ly/4WpzV9 #twitbackr #
  • 16:39 また行きたい!去年遊びに行ったときは体調不良でモノが噛めなくて不完全燃焼でした。しまいにはデジカメ落下損傷させるし(←レンズカバー閉まらなくなったけどまだ使ってるw)RT: @mr_gungun: 門司は街がカレーの匂いで溢れてる。 #
  • 16:42 @tatsken 珍走団って言い換えはあるよねー #
  • 17:01 Flickr Photo Download: Elvis meet The Beatles in Los Angeles in 1965 post.ly/HwVP #
  • 17:08 カキスープをカスキープに空目>龍~なが 長崎新聞ホームページ:htbで県民大感謝祭 来月末まで、カキスープやお笑いライブなど(1月10日) bit.ly/82uHRK (via feedly) #
  • 17:35 MDノート、嫁が買ってきてくれた! 置いてる店が限られてるし、通販だと送料がバカにならないので、頼んどいたのです。 twitpic.com/xhwwo #
  • 17:37 ガスストーブつけっぱにしてたらガスが止まった。ガス会社のサイトに再起動のやりかたが載ってた。 #
  • 18:55 手相アプリ、確かにひどい日本語 だ! twitpic.com/xi3ts #
  • 23:42 今夜BS2で水木しげる特集やるのか!>マンガノゲンバ - Yahoo!テレビ.Gガイド bit.ly/7CvtIW (via feedly) #
  • 23:46 このタイトルを見て、これからは携帯電話も、手の大きさに合わせてサイズバリエーションで売ったらいいかもと思った。>iPod touchを少し大きくしました。デルAndroidタブレット「Dell Mini 5」ハンズオン(初映像&写真集) bit.ly/8EbPax #
  • 23:50 ちょいちょーい!>過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる : 国際 : Yomiuri Online(読売新聞) bit.ly/6tDQJU (via feedly) #
by LoudTwitter

0 コメント: