2010/01/02

  • 01:16 明けましておめでとうございます。いきなり今宵は月食なのね。3:51開始、ピークは4:22だそうです。>元日未明に部分月食 全国で : 科学 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : Yomiuri Online(読売新聞) bit.ly/7kOxnQ #
  • 01:17 光栄です。学生の頃は、雅夢の三浦さんって言われたことがあるけどね。紅白は、DCT吉田美和さんのドレスがいかしてた。RT @tatsken: ドリカムの中村さん見ると、なぜか@877x さんを思い出すw #
  • 01:22 ありゃ、Emでよかったみたい。てっきりキーを落としたのかと music.j-total.net/data/001a/003_alice/005.html RT @ta tsken: Gmじゃなかったっけ? うろ覚えだけど RT チャンピオンってキーEmだったっけ? #
  • 03:43 ブログ更新★ Evernote よくある質問(2009年まとめ): クリスマスイヴの日に、Evernote for iPhone 3.2 がリリースされました。 Huge Evernote… goo.gl/fb/RZju #
  • 15:02 新年早々、自宅ネットが不通になった!今から実家なのでまぁええけど。 #
  • 17:09 川棚駅の若い女性駅員さん、寒い中、鼻すすりながら改札してた。 #
  • 17:30 竹松なう bit.ly/6euUUj twitpic.com/w6uc5 < a href="http://twitter.com/877x/statuses/7264674137">#
  • 20:49 Gacktすげえ #
  • 23:44 実家でコーヒー&カステラなう #
by LoudTwitter

0 コメント: