2010/01/20

  • 08:19 「ウルトラセブンの最終回を締めくくる最強怪獣のはずなのに、なんでこんなわけのわからない姿をしているんだ!」怪獣ブログ : パンドン bit.ly/5RrrPW (via feedly) #
  • 08:56 昨日家に帰ったらやろうと思ってたEvernoteの実験をし忘れた! こういうのってToDoに放り込んでおかんと忘れるなー。 #
  • 09:18 【TweetMe】Twitter愛好家の意見を集約し、有用な機能を可能な限り取り入れたiPhone用アプリケーション。1月中リリース予定、無料。音声認識機能、ユーザーグルーピング、フレンド管理、未読管理、プロフィール管理など。多機能に期待。bit.ly/4svHjo < a href="http://twitter.com/877x/statuses/7924615696">#
  • 09:35 Evernoteで、ノートにタグを追加しただけで Modification Dateが更新されるのって、ちょっと抵抗がある。更新日付の更新は、本文をいじった時だけでいいような。 #
  • 12:35 現ユーザーへのインパクトは小さいかもですねー。RT @naru3: 結局、使ってみてナンボってことなんでしょうね。 QT @kumaboo: 週刊ダイヤモンドのTwitter特集読んだ。良く取材したと思うが、「で?」というのが感想。 #
  • 12:50 Toodledo Proから、Evernoteへ移行(英語)>Making the Ultimate ToDo List in Evernote - Carsons Post bit.ly/926kDc (via feedly) #
  • 12:54 真っ白!>Beautiful Great Britain in the snow - Carsons Post bit.ly/8UP2PP (via feedly) #
  • 13:00 さっき売店に行ったのに、ティッシュ買い忘れた~。これもToDo管理能力か・・・ #
  • 13:01 @tatsken 高菜が嫌いだとは意外! #
  • 20:00 コーヒーぜんざいゼリーにチャレンジ twitpic.com/ys4bu #
by LoudTwitter

0 コメント: