2010/01/09

  • 00:10 「「コメントつけたらQT」→「RTはコメントつけちゃいけない」みたいな共通認識になって、その認識の枠の外にいる例えば英語圏の人たちのRTが誤解されやしないかと心配。」RTとQTの違いがやっと分かったわい: bit.ly/4JFkrv (via feedly) #
  • 01:52 1/8~3/31、今回は全商品が対象。 Amazon.co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン bit.ly/7KF39P (via feedly) #
  • 08:17 今朝の気温はさらに穏やか。手袋なしでも耐えられるレベル。 #
  • 08:18 そういえば帰省時、田舎(長崎市内)に来ていた親類のおばちゃんが「ひやか」って言いよった! #
  • 08:52 Togetter(トゥギャッター) - まとめ「tsuda-NaotoFuruhashi(kirik)」: 全然ゆるくない。 twurl.nl/k3spz8 #
  • 08:52 ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ - MSN産経ニュース: ガセじゃなかったんや・・・ twurl.nl/ompslz #
  • 12:00 ネタですよw RT @2gdesign: マジか! RT @pandeiro245: ウルルンってそんなすごかったんだwRT @kenjieno: 「AVATAR着想のきっかけになったのは、日本のウルルン滞在記というテレビ番組なんです」―ジェームズ・キャメロン #
  • 12:50 私は、元発言者さん自身のTLを見てネタと確認しました。RT @pandeiro245: 気軽にRTするのん危険すね・・・RT @furusho: RT @2gdesign: RT @pandeiro245: @kenjieno: 「AVATAR着想のきっかけになったのは、 #
  • 13:03 Evernote 3.5ベータ版にスペルチェック機能 post.ly/HeHq #
  • 13:0 8 Evernote3.5に貼ったイメージが、3.1では表示されない (tag: Evernote) post.ly/HeJe #
  • 14:51 なんの番組やろか? RT @usako37: えええ~! RT @Ry0u3: いきますかw RT @funekaz: いきたい!RT @komappy: なにそのハーレム RT @mykymuc: すごい!大濠に松ちゃんと中居くんと宮迫がおる! #
  • 16:17 プレミアムおめでとうございます(というべきか?)! 動機は、容量ですか? RT @rashita2: とうとうevernoteをプレミアムにしてしまった。 #
  • 16:18 「ナニカセブン」ってネーミングがいいですねRT @kengology: HIS のカウンターに置かれていた液晶情報端末に目を引かれた。ランプを見たところでは、3G回線と WiFi 積んでるような。この製品でした。smobi.jp/products/nanica7/ #
  • 16:36 @rashita2 おーっと、企画ですか。楽しみにしてます! #
  • 17:00 それやっちゃうと、確実に重くなりますよ!我が社は2000ですが最新版に触れて驚きました。RT @naru3: ちょっとでも変わるとユーザーから猛反発が来て使っ� �くれない。という理由でシステム改良はしない!と言い切る会社が、Ms-Office2000から2007に変更するらしい。 #
  • 17:02 RT @kazuyo_k: 当事者がつぶやくのもなんですが、あまりにもフリーザのコマが上手にできているので、Tweetしてしまいます。 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ ow.ly/THPl #
  • 17:16 @kengology 非に非ずw #
  • 17:31 @akko2524 修羅パンツって彼のことだったのね。知らんかった! #
  • 17:54 おいちゃーんwww・いっつじーwww>板尾創路&南こうせつが異色音楽ユニット"板尾こうせつ"結成! ニュース-Oricon Style- bit.ly/6yZ2IE (via feedly) #
  • 18:25 「1/8-14まで【無料】キャンペーン!」RT @foryouinc: RT @doiob_: Satoko Hibi - 投稿百景 - 携帯百景 写真投稿アプリ - itunes.apple.com/jp/app/id348874085?mt=8 #iTunes #
  • 18:33 「下手な政治家や官僚などよりもはるかに立派だ。 人間の価値はどこで決まるか。それは誠実さである。」[2010.01.08] ロンブー、あつしの名言 | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ bit.ly/5f9tO8 (via feedly) #
  • 18:37 Evernote3.5のタイトル入力欄、日本語変換を確定すると入力完了してしまうので、続きがある場合はイラッとする。 逆に検索欄は、日本語変換が未確定の段階でもノートが絞り込まれる(こちらは不便ではない)。こういう細かい問題は、スタッフに日本人が入り込まないと、改善効率が悪そう。 #
  • 18:42 昨年末「笑ってはいけない」で、九州の全部の県を聞かれて、「福岡」しか答えられなかった松本人志さん。RT @usako37: えええ~! RT @Ry0u3: いきますかw @funekaz: @komappy: @mykymuc: すごい!大濠に松ちゃんと中居くんと宮迫がおる! #
  • 19:33 @orangesaboten 板尾さんは吉本の中堅芸人です。とりあえず、HPの更新ネタを見つけたので、よしとします! #
  • 23:19 ほとんど写真だけの記事だが、写真がすべてを物語る。日本の野犬も(以下自粛)。【グロ注意】>理塘でチベットの鳥葬を見てきた - huixingの日記 bit.ly/6ARAP0 (via feedly) #
  • 23:24 中身はあんこでいいじゃん、と思いきや!>「パックマンがゲーム内で食べているドットが「クッキー」である設定」:Business Media 誠:パックマンが中華まんに――名前は「パックまん」 bit.ly/50pgIz (via feedly) #
  • 23:34 大島三平さんの息子さんが、プロミュージシャンに!「FULL MONTY」ってブラスロックバンド、名前だけは聞いたことあるような・・・(しかも親は3年間知らなかったw)>明けまし� �おめでとうございます(遅!) bit.ly/7wQXFJ (via feedly) #
by LoudTwitter

0 コメント: