2010/01/26

  • 00:29 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。:1日1回まで投稿可能。「ツイッター」表記が市民権を得つつあるのかな? www.dff.jp/ct/twit/haiti #
  • 02:22 ブログ更新★ うさぎ会: ついに念願のiPhoneを手に入れた@kitan0704さんとは同じうさぎ年ということで、「うさぎ会」と題したオフ会を日曜日の昼下がりに開催。我々2名以外にも… goo.gl/fb/L180 #
  • 07:25 iPhoneが一瞬、「SIMなし」表示に! 昨夜トイレの床に落としてしまった後遺症? すぐに戻ったけど、ちと心配。 #
  • 09:58 Evernoteで管理する美味しいお店のデータベース作成方法 - iPhoneとiMacと自分と…: ナイス実用例。こういう実用例の記事って、まだまだ少ないよね。 twurl.nl/5sk4bz #
  • 12:41 昨夏、旅先で落としたときも、同じ「SIMなし」状態でした。(傷じゃなくて)衝撃を防ぐ意味では、必要性ありますね! つけないけどw RT @kitan0704: @877x やはり、カバーつけた方がいいんじゃ?(笑) #
  • 12:46 @nao_pon 昨日「首からさげると肩こりそうだ」ってKさんがコメントしてた。 #
  • 12:47 @mitoriesan 確かに、一度アスファルトに激突したショックで緩んでるかもですねー。開けたことないので不安ですが、そのうちやってみます! #
  • < li>12:49 1日遅いんだよっ!>「今日がこういうことをやれる最後の日。明日からはまじめに働く」>龍~なが 長崎新聞ホームページ:成人式で暴れた新成人2人を逮捕 威力業務妨害容疑で佐世保署(1月25日Pm 0:07) bit.ly/8GPpA1 (via feedly) #
  • 12:57 @nao_pon 普段はちゃんとポケットに入れとるから。昨日のトイレ時は、部屋着のポケットだったし、入ってなくて滑り落ちたのかなと。 #
  • 13:07 あなたのウェブサイトがパチンコに変身! play-matrix.com/ (自ブログ台で遊んだら、8047ポイント/120539位でした) #
  • 13:09 そういえば昨日は、マクドナルドでのWi-Fiがよくわからんかったなー。すごく弱くてつながらない電波と、ソフトバンクIDでログイン画面が出る電波と。 #
  • 13:13 マクドナルドはすごく久しぶりでした。発売中のテキサスバーガーには興味あり。実際テキサス滞在中に現地バーガーは食いまくったけど。 #
  • 13:17 あーやっぱり。昨日は2Fだったけど、超微弱でした。あと、アルカスのレストランでも電波飛んでるらしいですね。RT @Junbucks: @877x 佐世保四ヶ町店は電波弱いです。3Fは無理。 #
  • 13:18 1Fだけなのか!店の前の方が使えたりして?RT @nao_p on: @877x 確かあそこのマックは1階だけなのよ>ヤフモバ。 #
  • 13:23 @kengology これかー!以前ショッピングモールで同じログイン画面に出くわしたけど結局その場ではつなげなくて、帰宅後に設定マニュアルは読んだことがあったんだけど、昨日はまた忘れてましたw #
  • 13:24 @nao_pon まるい所ね。どうも不定期に営業してるっぽいけど。 #
  • 13:36 RT @havahava: 日本初(?)のFlashで作ったiPhoneアプリだそうです、もちろん、@fladdict さん。 fladdict.net/blog/2010/01/flash-for-iphone- 2.html #
  • 13:39 またまたガラパゴス進化。ワンセグって携帯向けの仕様じゃなかったの?>地デジをそのまま視聴できる携帯電話の登場に向けた準備が開始 - Gigazine bit.ly/76o3so (via feedly) #
  • 16:06 おめでとうございます!RT @tsaito: やべー。。iphone、買っちまった・・・ #
  • 16:12 Evernote使っていつでもどこでも快適なGTD生活を満喫する方法を考えた - goryugo: ノートブック実用例。Twitterログは、自分は今タグで振り分けてるけど。 twurl.nl/saad1f #
  • 17:38 クビになった若者� �ちを、市長が拾って更生させるという美談シナリオw RT @nao_pon: 地元でもTLでも話題になってる、成人式の暴れん坊を逮捕。名前も職業も書かれてるけど、仕事とかクビになるっちゃないと?とあえて方言でツイート。 #
  • 17:40 これどこやろね?佐世保ライブカメラ>weathernews :: Live Camera bit.ly/70X7Is (via feedly) #
  • 23:03 ボイスバンド勉強中>トブ iPhone と iSlate: 声だけで楽器を使った多重録音できる「Voice Band」が凄い applembp.blogspot.com/2010/01/voice-band.html #
by LoudTwitter

0 コメント: