2010/01/31

  • 10:07 オヤジアニメ:「ダメおやじ」もアニメありましたよね~RT @shakase: 6歳長男、「ぼくはオトコのコアニメがすきなんじゃない」と。じゃあ何が好きなの?「ぼくはバカボンみたいなオヤジアニメがすきなの!」だって。バカボンどんどん偉大に。コレでいいのか? #
  • 12:47 ユーザー登録不要。簡単で使いやすそう。「RSSが存在しないページでもlivedoor Readerなどで購読できるように、RSSを生成する実験的サービスです。」Page2Feed API | EDGE bit.ly/arZ7bT (via feedly) #
  • 12:52 「唐沢俊一は誰か有名人が亡くなると必ずその追悼文をブログに発表します。」「しかし、その内容がど れもひどい。」>加藤和彦、忌野清志郎>唐沢にサリンジャー追悼記事を書かせないためです - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 bit.ly/bw9STw #
  • 12:58 4 iPhones post.ly/LHDX #
  • 13:01 @hikipon あれって、アレですね。ソフトクリーム!よく言われます(謎微笑) #
  • 13:03 ヘタレすぎる>「拒否すると「お前も一緒にいたことにことにして、オレがいなくなった後に(田中さんが)急変したことにしてくれ」と迫ったという。」押尾被告身代わり依頼?元マネ聴取で供述 - 芸能ニュース : nikkansports.com bit.ly/9D97R5 #
  • 13:05 IrfanViewにiPhone版があればいいのになぁーー #
  • 13:12 [MM登録]天才 勝新太郎 (文春新書) bit.ly/b9B97X #
  • 13:15 [MM登録]海洋堂レゾネ bit.ly/9gPJTD #
  • 13:22 @hikipon うなぎですね!それもよく言われますwww うなぎってほら、産卵時にトグロ巻くっていうし(嘘知識)! #
  • 13:32 @hikipon いえいえ!拾い物です。バナナこだわり� �。(877x=バナナx) #
  • 13:37 「高2の時に実験で、俺がコイツを爆発させたときに発した「オイッ!」っていう、それを見たとき以来ですから。コイツに仕掛けて、小手先じゃなく出た魂の叫び。」[笑]さまぁ〜ずの原風景 bit.ly/b3hvOm (via feedly) #
  • 14:10 au用アンドロイドが、ついに!周回遅れで!>シャープ製Androidケータイ「NB30」「NB30DP」がBluetooth.orgを通過!au向けか?! | memn0ck.com bit.ly/9qlHLA (via feedly) #
  • 15:17 iPhoneケーブルの被覆が完全に破断。もうやばい。 twitpic.com/10g46t #
  • 15:47 昨日サリンジャーを頭の中でこね回してたら「ライ麦戦隊サリンジャー」が出てきたけど、自分にはとても記事にまで昇華できねぇと思った>【新番組】スーパー戦隊シリーズ「ライ麦戦隊サリンジャー」放映決定 bit.ly/8ZPRQW (via feedly) #
  • 17:35 @kengology うひ~~小躍りだの超笑顔だの、そそられる情報! #
  • 17:37 こないだのアメトーークだっけ、鬼奴さんとRGの洋楽ネタは、磨けばかなりいけるんじゃないか? #
  • 17:41 今日はちょっと楽しみな飲み会。どーなります やら。ではドロン! #
  • 17:43 Ukulele Beatles Fun! www.beatlesite.info/ #
  • 18:00 ポニョTVでやるんだね! #
  • 18:04 @o3a3 今年いちばん大きな満月らしいですよ! #
  • 18:07 @nao_pon むしろ嫁に。当時目が回る症状に悩んでて、自分ひとりで観たのでw #
  • 18:09 @877x 長崎は雨ふりそうなので月が拝めません。 #
  • 19:33 串じゃないとん平は初めて見た twitpic.com/10h2yu #
by LoudTwitter

0 コメント: