2010/01/15

  • 00:42 よーやく雪がやんできた。配列が突然デフォルト+アルファベット順に変わってしまったiPhoneアイコン、結局解決方法が見つからず、ちまちま直し中。1ページ目から元のアレンジが思い出せないorz #
  • 07:17 おはようございます movapic.com/pic/201001140717064b4e466236df8 #
  • 07:59 @331O どーなんかな?昨日は一歩も外に出なかったから。 #
  • 08:53 See who people mention on Twitter : Tsukitaro(月太郎) (877x) - say2.info say2.info/profile/877x #
  • 09:03 えっ>「Evernoteって画像内の文字認識をするみたい。公式の説明どこかにあるんだろうけど見逃してた。」Evernote 画像内の文字認識すごい - Masatomo Nakano Blog bit.ly/80slnU (via feedly) #
  • 09:10 天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止受け 国際ニュース : AFPBB News: 天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止受け 国際ニュース : AFPBB News北京(B... twurl.nl/dins8f #
  • 10:34 「=」を2回タップしたら0になるね。RT @tatsken: iPhon eの電卓が壊れた?116-58=0になる! #
  • 12:36 かっこいい。国内有名サイトには、ページ上部エリアに広告貼りまくりの残念なデザインが多いよねぇ。>WordPressを利用している良デザインな日本のサイトいろいろ - かちびと.net bit.ly/58gzOw (via feedly) #
  • 12:55 うわー! Evernote を使い込んでいただきありがとうございます。 post.ly/IYFl #
  • 13:06 気に入らない有名人はとりあえず徹底的に叩く、ネットイナゴと同じ行動原理ですな。RT @kengology: 結婚しようよが売れた拓郎に観客が帰れコール。あれはなんだったんでしょうね?と遠藤� ��司に尋ねたら「ひがみに決まってんじゃん」。エンケン△ #
  • 17:45 佐世保はどこですかねw? RT @kitan0704: 佐世保を全国の都市に当てはめると、四か町は東京、三か町は神戸、戸尾商店街は大阪と事務所で盛り上がり。 #
  • 18:43 アダマウロ #
  • 21:44 佐々木希すげえ #
  • 21:49 「日本がもし佐世保だったら、その中で佐世保はどこですかね?」というメタな質問でしたw RT @kitan0704: @877x いえいえ「日本がもし佐世保だったら」という設定です。名古屋は大和町から白岳町あたり。あくまでも雰囲気です(笑) #
by LoudTwitter

0 コメント: