2010/01/10

  • 00:30 @o3a3 おめでとうございます。昨夕の「報道センターNBC」見ましたよ~。チラッと、知世さんの長崎弁が聞けて嬉しかったです。今年もまたライブに来てください! #
  • 01:47 通関で待たされてトランジットの時間がなくなり、空港スタッフに泣きついたら自分らでどうにかしろと言われたのを思い出した!RT: @havahava: 笑。 RT @r_grey ヒースローの審査官に本当に日本人かと20分足止め。RT 初めて海外で大喧嘩したのはヒースローでしたw #
  • 01:53 3D映像の話題が賑やかだけど、他にすることないのかと思う。でも「撮りっきりコニカ3D」を愛用してた自分的には、写真は� �リ。RT @havahava: 立体視って、そんなに大事かなぁ、、。と、悩み続けるここ数週間。でも、アバターは2Dでみたいんだよなぁ^^; #
  • 01:55 そういえば最近、引田天功さんを見ないなぁ~。RT: @Kitsch_Matsuo: だいたい、ユリ・ゲラーの後継者って、何を受け継ぐというのか。名前か?襲名するのかな。ペテンか?もっと上手い真っ当なマジシャンはいくらでもいる。 #
  • 02:02 @havahava 富士フィルムの製品にはちょっぴり惹かれました。まだモニターの現物を見てないけど。fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepixreal3dw1/index.html #
  • 07:48 ホリデー車検はホリ検♪ ってCMを初めて見た。 #
  • 08:14 iGoogleの表示が変だ。職場環境で、ブラウザの種類に関わらず。→サブのプロキシに切り替えたら直った。なんだろこれ。設定が変わったか? #
  • 08:50 ポテロング戦国風わさび味、朝の時間帯には刺激が強すぎたw #
  • 12:41 バットモービルまがいの派手な高速艇を手に入れて、それを調査船にぶつけて、第三国で告訴という当たり屋行為。騒ぎを大きくするのが目的だったんだなぁ>シー・シェパード、第2昭南丸の船長ら告訴 | 日テレNews24 bit.ly/89UouW (via feed ly) #
  • 12:42 上杉謙信が描かれてます。ザク味は知らないけど、たぶんパッケージを替えただけでしょうねw RT @tulco: ザク味とはちがうのかな、ザク味とは。RT @877x: ポテロング戦国風わさび味、朝の時間帯には刺激が強すぎたw #
  • 12:43 @nao_pon CMという舞台の中でホリケン味を出させようとする演出の奇妙さが印象に残る。 #
  • 12:44 @kengology そーいわれれば、けんごさんのつぶやきをRTするのには一抹の抵抗があります。 #
  • 12:46 「ある意味、アンプとスピ� ��カーを内蔵した、フェルナンデスの人気小型ギター「ZO-3」に近いものがある」2010 International CES:iPhoneストリートミュージシャンになれる「Fingerist」ITmedia News bit.ly/5r6gpG #
  • 12:52 海外発、ポメラの対抗馬? オーディオ機器メーカーなので、楽器の鍵盤モデルも。>iPhoneを埋め込むタイプの外付けキーボード「iType」が公開 - iPhone・iPod touch ラボ bit.ly/4DUHuT (via feedly) #
  • 12:56 昨夜寝しなに、股間に猫が群がってきてキャンタマ袋を噛まれる夢を見た。そのせいもあって寝不足気味。猫7匹が棲む猫屋敷(実家)に数日泊まったからだろか。苦痛はなかったが、ぜんぜん放してくれ� �くて。 #
  • 12:57 @kengology 了解ですありがとー! #
  • 13:00 一番最後の、「日本語」→「フルキーボード」オフだけ設定してみた。>今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目 - 山田井ユウキ - bit.ly/84K6kQ (via feedly) #
  • 13:11 日本側も、今回は相手の思う壺にはまらぬよう、スマートに対応してほしいですな。RT @yositeru: 盗っ人猛々しいという言葉を連想しました RT @877x: バットモービルまがいの派手な高速艇を手に入れて、それを調査船にぶつけて>シー・シェパード、第2昭南� �の船長ら告訴 #
  • 13:15 先日NHK連続テレビ小説『ウエルかめ』のオープニングを見てて、「ウミガメ監修:亀崎直樹」が引っかかった。亀崎だからカメ好きになったのかなーと。 #
  • 16:16 「お好み発売日情報」1.1がリリースされました « Unit Kay's Blog post.ly/HoNY #
  • 18:40 自分のブログ記事がTwitterで流れているのがここでわかります>uberVU Search : 877.blog2.fc2.com bit.ly/62nfM8 (via feedly) #
  • 18:44 Betwitteredがダウンしてて、わてのiGoogleが固まってまうよ。 #
  • 18:51 そういや今日はメガネ見つからなくて持ってかなかったんだ。通常業務には支障なし。 #
  • 19:31 眼鏡レスなので夜目がぼやける。 #
by LoudTwitter

0 コメント: