2010/01/29

  • 02:22 Evernoteの記事を作成中。ネタは揃ったが完成は後日。 #
  • 08:31 フォルダ分けの問題点>「紙整理の概念から来てるディレクトリ分けは、情報が多くなればなるほど労力大きく見返り少なく、破綻する」【何でも】Evernote + iPhone = 最強【かんでも】:アルファルファモザイク bit.ly/bfQO8u #
  • 08:33 @arisax ありがとー♥ #
  • 08:50 iPad発表に際し、タブレットデバイス対応に意欲的なEvernote。手書き入力(ink)に対応してくれとのコメントも>Happy Tablet Day bit.ly/aAWoZN (via feedl y) #
  • 08:53 そういえば!RT @tomm_u そうか!iPadはガチャピン用なんだね(^^) #
  • 09:10 四苦ハックス! #
  • 09:58 @kumiab FC2では限界を感じます? #
  • 11:49 一地方の風習がビジネスとして広められるのに違和感あり。RT @tatsken: 恵方巻って、そもそもはセクハラ的な御座敷遊びから始まったと聞いたことがある。それ以来、やりたくも見たくもない(笑) #
  • 11:52 レストランのメニューとか。RT @kitan0704: (iPad使い方提案)お店においてお客さんと� ��緒にカタログながめて商品選び。そのままネットで注文。ちいさなお店で商売できますね。テーブルの上に置いてお客さんと一緒にというのがミソ。 #
  • 12:45 @kumiab URLの件はなんとなくわかるw。WordPressは多機能で使いやすそうですねー。カスタマイズはあまり得意じゃないので、他のWPサイトを参考にプラグイン入れたりしやすそう。関連記事リストは、FC2で使えるものを必死に探したことがあります。 #
  • 12:46 本日の弁当は、麻婆豆腐&豚汁まさかのコラボ。 #
  • 12:48 NHKラジオお昼の全国ニュースが、アップルのニュースを読み始めたの� ��途中でやめたw(金融ニュースに切り替えた)←たぶん時間が足りなくなった #
  • 13:02 ワシントン条約で売買が禁止されているペンギンをDQN店長が誘拐。金目当てか。二度と長崎くんな。>ペット店長ペンギン泥棒、動物園でバッグ詰め : 社会 : Yomiuri Online(読売新聞) bit.ly/a2dnlL (via feedly) #
  • 13:02 @kitan0704 ひとりで? #
  • 13:07 すげえ。最初は公式と思わなかったw>YouTube - Music Discovery Project bit.ly/cCL01N (via feedly) #
  • 13:11 @kitan0704 何ヶ月かに一度、突発的に行きたくなります>カーニバル #
  • 13:14 iPodとiPadを間違えたことにより何か大きな事件が起こると予測 #
  • 13:19 裸族向け、ふんどしストラップ。 #
  • 13:24 ウェブで30秒バージョンを見て、胸のつかえが少し取れました。実際は11名。RT @tomm_u: 同じく! RT @gyoraidou: 同意! RT @y_endo @gyoraidou おにゃん子が5人CMに出てるけど、時間が短すぎるしもっと寄らないと誰が誰かわからない。 #
  • 13:31 ABBEY ROAD OF THE RING post.ly/KvWB #
  • 13:41 ファンタジーゾーンのラスボス思い出した>iPad #
  • 13:59 RIP ヒューマン!>asahi.com(朝日新聞社):「特捜最前線」夏夕介さん胃がんで死去 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 bit.ly/a8mIzd (via feedly) #
  • 21:25 9時前のローカルニュースで逮捕された成人式DQNの、アルカスでの映像がながれた。これはウザいわー。2人は犯罪者なのでモザイクなし。 #
  • 22:49 タモリ&地図=タモリ倶楽部。Twitterユーザーには、タモリ倶楽部が好きな人と都民が多いらしい。RT @yukatan: ブラタモリってなんでtwitterでう けてるんだろ みんな都民だから?地図好き&タモリ好きが多いから? #
by LoudTwitter

0 コメント: