2010/01/14

  • 13:32 Tsukitaro(月太郎)の戦闘能力は68,295です。www2.baikaku.com/?name=877x #
  • 13:58 雪を見越して、今日は休みをとった。 #
  • 16:07 NHK「やさいのようせい」も3D映画化!>やさいのようせい N.Y.SALAD The Movie 3D bit.ly/5smmiI (via feedly) #
  • 16:18 昨日から着てたシャツが裏返しだった。 #
  • 16:47 おもしろグッズ(雑貨)販売ファンシーセール:バナナカバー(携帯電話用): 通販サイトの商品紹介なのに詳しすぎるw twurl.nl/1ebo3 u #
  • 16:55 iPhoneのアイコン配置がリセットされた!?元に戻す方法あるの? twitpic.com/xw9m7 #
  • 17:26 消えてはいないんだけど。さっきiTunesで同期したら、アルファベット順になっちゃったみたい。RT @akko2524: いきなり初期化は驚くねRT @877x: iPhoneのアイコン配置がリセットされた!?元に戻す方法あるの? twitpic.com/xw9m7 #
  • 17:33 祝・pupaコンプリート! RT @room66plus: 高田漣クン、twitterとうとう始めました。pupa最後のつぶやきクン。みんな、フォローしよう!! @rentakada #
  • 17:51 妊娠中絶率の全国トップは佐賀県というニュースを目にした。そうなると避妊具の自販機普及率ランキングとか知りたい。 #
  • 18:10 記者「日本のファンはあなた達を待ってます、来てくれますか」 ミック「遠いから嫌だね」:スモールタウン・トーク: ストーンズが来れなかった時代_その弐 bit.ly/8mSVzQ (via feedly) #
  • 18:21 全国初、長崎県が「自治体クラウド」を県外にも提供へ - ニュース:ITpro bit.ly/87BmAT (via feedly) #
  • 22:24 近年認められた依存症って、当人の奇行を、病気レベルにエスカレートするまで、社会や家族が放置してしまうようになったのが原因じゃないかと。性同一性障害についても似たことを感じることがある。 #
  • 22:58 @dataich さっき見てたバラエティ番組で依存症ネタ� �日焼け依存症、買い物依存症)を扱ってたので、そのようなことを感じました。 #
by LoudTwitter

0 コメント: