2010/01/30

  • 07:27 崩れるように早寝した。早寝といっても1時頃。天狗の口ぐせは「〜てんです」。 #
  • 07:51 反動で眠い⁂ #
  • 07:57 女性キャラのキャスティングが最重要。RT @tepe777: 主人公がジャニタレじゃなければ見に行きます。 QT @umemu: そろそろ、本気で実写版の映画が出来ないものかと言う相談です。RT @tepe777 ウイングマンがどうしたって? #chaing #
  • 08:21 「ミニスカートを履いてるのにパンツが見えないようにする女: 「あんなもん牛が焼肉のタレ持って歩いてんのに食おうとしたら 『モ~』言うてるようなもんやで」」暇人\(^o^)/速報 : 松本人志名言集 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/dCkjLR #
  • 08:28 ANIMOTO面白いから遊んでみてー。ヘボい写真ほど効果大。RT @arisax: わぁ、このアプリ素敵ですね。@877x さん引用させていただいてますw 877.blog2.fc2.com/?no=1056 クロネコリズムの曲で誰か作ってくれないかなww #
  • 08:39 「修繕費が5-10年間で最大300億円かかるため(支援は)厳しい。申し訳ない」2月2日にも決定 HTB支援断念 HIS会長 佐世保市長と面会 / 西日本新聞 bit.ly/bG9kRQ (via feedly) #
  • 08:47 埋め込みGoogleカレンダー(細かいカスタマイズができない)の代用として、イベント告知に使えそう?>Twitter へイベント告知、ブログパーツにイベント情報だけを表示する「Tawidget」 bit.ly/djiYdZ (via feedly) #
  • 09:04 実父よりバカ尊敬。RT @shakase: 「ねぇパパ、バカボンのパパ� �パパはどっちがバカなの?」「それはバカボンのパパの方がバカだろ」「でもぼくはバカボンのパパのほうがソンケイできる」「なんで?」「おもしろいから」と、かなり僕のアイデンティティが崩壊するような話に。 #
  • 10:24 キャーーー RT @tomoeshinohara こんにちはー☆篠原ともえですー☆ご本人認証がしたいのですが、どうすればよいでしょうか???あと、ご本人じゃないお友達が困っていらっしゃるので、アドバイスいただけますか??? 私はご本人ですー☆ #
  • 11:28 青空なう twitpic.com/108v4h #
  • 11:29 親バカよりもバカ親。RT @kengology: @877x 僕が理想型に据える一人ですw>バカボンのパパ 子の自立のためにはあのぐらいが実によさげw #
  • 11:36 Evernoteのサーバーがダウンしたことってあるのかな。記憶にないんだが。 #
  • 12:32 @kengology たしか、「逢いたさ見たさ病める My Mind」の最後に「シュッ!」て入るよね? あれ「Come Together」へのオマージュかと思いました。 #
  • 12:43 「いちご畑でつかまえて」(松本隆/大瀧詠一)は、ビートルズとサリンジャーへのオマージュか。ずいぶん緩いけど。 #
  • 12:48 (1/31/10) Music Lovers : Artist 木村カエラ Guest Lovers 原田知世 taweet.com/t/2ze #
  • 12:51 (2/3/10) CDブック「Try Little Love 〜チギレグモ、ソラノシタ〜」 :... taweet.com/t/2zf #
  • 13:04 (たぶん佐賀県の)ある中学校では、帽子の校章の裏にID番号が刻印されていて、悪さしたときは帽子でチェックされていたらしい。今日この話を聞いてすごいと思ったんだけど、これってわりと普通なのかしら。 #
  • 13:10 当時、子供向け雑誌に掲載された「帰ってきたウルトラマン」の予告は、初代ウルトラマンと同じデザインだった。線が追加されたりしのは、商品� �にまつわる大人の事情。番宣スチル写真ではボツデザインのバージョンも見れた。 #
  • 13:25 なぜか世が切れてた taweet.com/t/2zf #
  • 13:33 [MM登録]妖怪大戦争 [DVD] bit.ly/aouPhG #
  • 13:53 サリンジャー歌謡は、秋元康と松本隆の一騎討ち>【サリンジャー歌謡】大全 - 石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」 - 楽天ブログ(Blog) bit.ly/atdkjX (via feedly) #
  • 13:56 「外出するのに救急セットを持って行く人がどれだけいるだろう? iPhoneが便利なのは、それがい� ��もポケットに入っているという点なのだ」>バッテリーはなぜ保った?:「iPhoneで地震から生還」インタビュー | WIRED VISION bit.ly/9JtEvW #
  • 16:49 音楽路線図 - 9-2-7: 歌手・バンド名を並べたネタ路線図。東京版のオリジナルはここ?→www.mukiryoku.com/railmap.html twurl.nl/gy2iir #
  • 17:20 アカウントひとつでたくさんのデバイスに対応。 | Evernote Corporation: Windows版ダウンロードが3.5版のみになっとる!3.1版の選択肢は必要では? twurl.nl/753m7p #
  • 17:38 I favorited a YouTube vi deo -- CASIO EX-FC100 ハイスピードムービー1 youtu.be/28C1i5oCDV8?a #
  • 17:51 iPadをキッチンで使えばいいと思う - technophobia: クックパッドをiPadで開いて、レシピを眺めながら料理。このパッド連携はすごくいい。次世代iPadは防水で。それを風呂で。 twurl.nl/mxhkpu #
  • 17:53 アンコがたくさんできたら、トイトイッター。RT @tsaito: 麻雀で不本意にトイツが出来てしまった時につぶやくサービス、トイツッター。 #
  • 18:37 ぬらりひょんフラグ post.ly/L8sZ #
  • 18:40 ちょっぴりTカードがほしくなった。twitpic.com/zcinp #
  • 22:44 @hikipon よろしくー。自宅直近にファミマがあって、買い物するたびにカードお持ちですか?って聞かれますw #
  • 23:21 @hikipon こないだのは僕も見ました。Tカードを集中的に。 #
  • 23:21 8 Unbelievable iPhone Stories - Oddee.com bit.ly/bgz8CN #
by LoudTwitter

0 コメント: