2010/01/17

  • 00:39 タイトルだけ見て思ったのと逆の結果だった>1959年の車と2009年の車の頑丈さの違いを確かめる衝突テスト - Gigazine bit.ly/6sOxn5 (via feedly) #
  • 07:33 TVでtwitterやってるー #
  • 07:42 めざまし土曜日って番組。twitter大捜査線。3時間位内にトラの着ぐるみを捜す企画。 #
  • 07:45 父さん、気持ちだけ参加します!RT @331O: 昨夜、友人に「田の中さんの追悼会するよ」ってメールしたら「じゃぁ、他にも人を呼んで追悼会しよう」と返ってきた。 予想GUYデース。 #
  • 07:48 トラ発見。あのはしゃぎっぷりはガチっぽいですね。問題点まで説明してるw RT @fujinoki: フジTVですね。「Twitter でトラの着ぐるみ着た人捜索」って、ヤラセ匂いプンプンだな。 RT @877x: TVでtwitterやってるー #
  • 07:59 通勤船内TVなので最後まで見れんかった。RT @fujinoki: こういうツールに全く興味の無い家内が食い入るように見ていたので、啓蒙効果はあったでしょうね。 RT @877x: トラ発見。あのはしゃぎっぷりはガチっぽいですね。問題点まで説明してるw #
  • 08:15 めざまし土曜日のTwitter紹介は、CM挟んで10分程度? 鳩山首相の「ツイッター知らないの?」発言に始まり、つぶやきだけを頼りにトラの着ぐるみを3時間で捜す企画、つぶやきには信頼できない情報も混じっているといった注意など。途中で下船したし、映像も全部見てたわけじゃないけど。 #
  • 08:39 Googleから郵便が届いた post.ly/Irai #
  • 10:22 RT @kyoturbo: はい、昨日の収録です^^ RT @shino38: え、トラ発見って17時間前なの? #mezamashi RT @kyoturbo お疲れ様でしたー! #
  • 12:45 【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|ハイチ地震被害の救援金を受付けます bit.ly/69qsJL #
  • 12:47 太田光代さん、長崎へよーこそ。RT @ota324: 長崎のTOHOシネマズに到着!ああああっ~♪長崎は~♪今日は晴天です^^/ #
  • 13:01 あの声はキジバトだったのか。動画見てないけど、「フーフ ホッホホー」でわかったw フホッホがシンコペーションのリズムね。RT @h6k: ホー ホー ホッホー blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51321957.html #
  • 13:08 カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1|建築エコノミスト 森山のブログ: 鉄骨だけでは無理。曲がりと同様に、ねじりも気になる。 twurl.nl/qy3xvj #
  • 13:43 I favorited a YouTube video -- conducting thread (yarn) helps gloves to operate iPhone with youtu.be/m75pXnDD2CM?a #
  • 14:33 駄菓子の山にも見える RT @mehori: 手帳オフなう。なんだこの文房具の山w yfrog.com/1yxa7oj #
  • 14:34 RT @u5u: ここ bit.ly/7rvK09 のスケジュールに一時小沢健二の名前が載って朝方うちのTLが騒然となってました。発表前に載せちゃったのか、ただの誤報か、どちらかは分かりません。 RT @nobrock: RT @u5u 小沢健二復活?の報 #
  • 18:34 @tatsken ここは湯布院住民へRT @Tanusai: 「ゆふいん」ってひらがなで書くと、なんだかいやらしい。 twitpic.com/yb5me #
  • 18:54 I favorited a YouTube video -- Voice Band for the iPhone youtu.be/-QxN1u7KWDM?a #
by LoudTwitter

0 コメント: