2010/01/16

  • 01:29 ☆をクリックして、#Beatles 問題(英語、4択)に答えよう!>The Beatles : Rock Band IQ CHALLENGE www.thebeatlesrockband.com/iqchallenge #
  • 02:14 MDノートを初めて使った。昨年使ったモレスキンに慣れているせいか、「文庫本サイズ」とカバーの柔らかさに違和感。まぁそのうち慣れるだろっと! #
  • 08:21 ナゴヤ撃ちでも競えるのか!>「全世界のユーザーとハイスコア、チェイン数、名古屋撃ち回数で競いあおう!」スペースインベーダー インフィニティジーン Version 2.0 - touch! play! TAITO bit.ly/7BdbeB (via feedly) #
  • 08:33 わかるー>風の「あいつ」は、「生徒諸君」の沖田君:法務の国のろじゃあ: 正やん(しょ� �やん)の詞を考えたい・・・伊勢正三という才人のこと bit.ly/8SOGZG (via feedly) #
  • 08:36 @beck1240 FriendFeedとPosterousのTwitter自動投稿がかぶってますよー #
  • 08:40 『ゴーストバスターズ3』、オリジナル監督・オリジナルキャスト出演で2012年公開予定! - シネマトゥデイ bit.ly/5qZfNs (via feedly) #
  • 10:18 ジェームズ・キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com: ジェームズ・キャメロン監督、広島と長崎への原爆投下を映画化 : 映画ニュース - 映画のこ� ��ならeiga.c... twurl.nl/uevrnh #
  • 12:41 荒木由美子の美女(当時)っぷりは、現代でも通用すると思う。www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0021UP3C2/ #
  • 12:44 もはや日本でもないwww RT @kitan0704: @nao_pon キビシーw じゃ、川棚はベトナムかな。これからもっと発展しそうなイメージがあるので。 #
  • 12:47 @kitan0704 佐世保の中の佐世保は、光海中学校ですかー。今度付近を訪れてみます。 #
  • 12:53 アニメ版「生徒諸君!」主人公� �声は原田知世だったらしい。実写版はKYON2でしたな。RT @kengology: 生徒諸君は我が家の常設図書認定済です RT @877x: わかるー>風の「あいつ」は、「生徒諸君」の沖田君 #
  • 13:06 市長など長崎の役人は、原爆絡みってだけで考えもなくもそもそ動くのを控えてほしい。RT @mr_gungun: 祝!長崎五輪招致断念 #
  • 13:12 自分は417フィードを購読してた。古いのとか整理しようかな。>少しでもフィード消化が疲れないようにGoogleリーダーをカスタマイズする3つのポイント*二十歳街道まっしぐら bit.ly/8SG5Py (via feedly) #
  • 13:15 @mr_g ungun ですよねー。市や県も問題は数多く抱えているのに、なんであっちに向いちゃうんだろ。 #
  • 13:17 廃盤CDディスカウントセールを今年度も開催!! レコード協会加盟各社から、多くのジャンルを含めた「約2,000タイトル・38,000枚」の商品を25%~70%OFFの特別価格でご提供!! bit.ly/7Qes3T (via feedly) #
  • 13:25 やっとechofonが落ちんごとなった。 #
  • 13:27 金払わないのに購読っておかしい? #
  • 18:02 こないだの「マンガノゲンバ」見てて、目玉親父の声が違う(こんなことは初めてだ)!と思ってたんですが・・・合掌。RT @videobird: 田の中勇さんの訃報、いまフジテレビでも流れました。ちゃんとお話ししたことはありませんでしたが、ご自宅は実は近所。 #
  • 18:44 田の中勇さんの訃報のショックが大きい。子供の頃から親しんだ声の存在感が。 #
  • 18:56 なんかもう略さず2010って入力してます。RT @simabuta: ファイル名付ける時に年月日(091115とか)を頭に付けるんだけど、いまだ先頭 の09を10にするのに慣れない。 #
  • 19:49 GoogleからDMが twitpic.com/y5zze #
  • 20:10 虚無僧の尺八とか。RT @finalvent: なるほど。RT @KazuhideTo: 曹洞宗の葬儀は派手でござる。RT @J2kawa: @finalvent 僧侶が楽器持ち歩くわけないってこともないのでは? 来迎図なんかでは諸菩薩が楽器を奏でながら登場する描写があったりする #
  • 22:53 AccessAnalyzerが今日のお昼でカウント止まってる。統計は取れるのに。いつもと違うトラブル? #
  • 22:58 @nao_pon こないだのNHK、鬼太郎の漫画に声をあてて物語を紹介するパートがあって。鬼太郎の声は初代の野沢雅子だったけど、目玉おやじを他の人が演じることなんて今までなかったから、なんでだろ?と思ってた。今思えば、きっともう体調を崩されてたんだろうなと。 #
by LoudTwitter

0 コメント: